カイワレダイコン昨日食いましたか?マジですよっ!!



や、昨日はバスケなんでツレソコです。

や、2日前の10kmのランニングがあれやったんか
バドがあれやったんか

2日経っても、足パンパンでした。

で、一昨日のバスケは、仕事が20時に終わったんで
あーーもう試合始まってるっチューことで休みました。

で、昨日は風が強かったからか(電車も止まってたらしー)
人数少なかったです。

1人のインストラクター入れて10人の2チーム控えなし。

や、ボクはまたもや、走れないです。
マークが上のインストラクターでした。
足早すぎ。

で、彼は久しぶりに会ったんですが
ソー言えば、陸上やってたユーてたナーと・・・

まー昨日もいつもと同じ感じでした。

あ、昨日、寡黙な人と色々話ししてたんですが
スクリーンっちゅーの教えてもらいました。

オフェンスの時のディフェンスを邪魔するアレです。
コレに似た感じ
(見方との間に立つのでなく、横に行き進路を邪魔する)
↑ これ覚えると、ますます面白くなりました。

前回同様、今回も黒人をスクリーンしてたんですが
「オーーー」「ノッ」とかいうので、
ん?ファールしてもーたか?と思ったんですが
ファールじゃないラシーです。

あ、逆に同じ事されました。
ちゅーか、ボクはくっつきすぎなんで
コーユー感じでやるんじゃ!と教えてくれたのか?


あ、昨日は帰り、ものすごい風で寒かったです。
で、いつもTシャツ一枚に、ダウンを着ていくのですが
もーー涼しくて涼しくて。
「クーラー強」っチュー感じで気持ちよかったです。

で、ドンキで買い物してる間、頭から汗がダラダラです。
や、他の人見たら、どー思ってルンかなーと

ナンやコイツ?こんな寒いのに・・・
アホか?と

っちゅー一日でした。
おわり。

-----




あ、今もPang Pang です。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    あ、チキンラーメン再度きそうです。
    昨日、1パック買いました。

    卵も。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、長文が、メインに掲載されない件。

    なんか、スパム扱いされるみたいです。
    自分で書いてるのに・・・

    良く分からないですが、スパム解除しました。

    -

    返信削除
  3. -

    さーー、
    あれしよか?

    いっちゃうか?
    何となく心配でアップしてません。

    そーーーしよ?
    いくな。

    -

    返信削除
  4. -

    マーチャントセンター掲載可能になってるのに・・
    無い。

    分からん。

    -

    返信削除