イタイイタイイタイ。



や、昨日はランニングとバドでした。
ランニングは、各15分、
8.0km,8.5km,9.0km、10kmで
最後は11.5kmまでいってクタクタでした。

で、バドミントンなんですが
おーー今日は調子いいなーーと思ってたら
足つりました、確か先週のバスケもつったような?

や、今、天才右ひざ爆弾紳士なので
左足に負担がかかるんか?
スポクラいく前の昼ゴロから軽い感じで
「おっ、足が・・・」みたいなんあったんです。

で、昨日のバド中にいってしまいました。
左だけだったんで片足で端っこに行って
バスケの友達がいたので変わってもらい
次の試合を1試合して
「ボク帰りまーす。」と9時前で終わりました。

つー一日でした。

-----




どーですか?




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、この写真FBにも載せておこう。
    いいね!

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日スポクラ行って直ぐ
    バスケ10分くらいできる時間あるんですが

    シュートやドリブルを動画で撮ってもらいました。
    短いので
    今日、もう一度撮ってもらいます。

    思ったよりへたくそじゃないような気もするけど
    へたくそなのです。

    -

    返信削除