う~ん、今年は再会が多い。




や、昨日Facebookを色々見てて
あ、あいつはいるかな?と思ったらヒットしました。(高校の時のツレ)
で、早速、連絡したら、ケイタイから連絡来ました。
で、さっきメーっセージが。

多分、ここ港区に住んで直ぐに日本に帰ってきてたんで
5年ぶりです。

大学卒業してすぐ、ロンドンに行って
5年前は、ローマでなんかしながら
スタンダードジャズ(このときはWベース)してるようでしたが
今は、ロンドンを拠点に色々頑張ってるみたいです。

や、Facebookて面白いです。色んなつながりがみつかって

-----




あ、女の子は結婚すると名前変わるので見つけにくいですね。
あ、ちゅーか「恋愛対象」が「男」になってたんでビビリました(直ぐ変更)>ボク。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    今年はっちゅーか、ここ最近
    久しぶり再会が多くて楽しいです。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、インドもいくらシーので
    ガネーシャ送ってくれるかもしれないです。

    でも、ガネーシャは・・・
    タンカ(マンダラ)とかたのも。

    -

    返信削除