ば、そんなバカな・・・




あ、この前、2隣に行った時の話です。(バレー)
2娘(4人いる。息子1人)がアイフォーンしてたんで見せてもらったんです。

や、多分皆さんは知ってたと思いますが
「あ」を押さえると
上の図のようになってるんです。(文字の位置は曖昧)

で、

ボク:「『うんこ』ってうって」
ア隣:(うんこと打つ)
ボク:「おー、スゴイヤン、え?コレみんなできんの?」
ア隣:「や、なんか、さわってたら文字が出てきたから・・・」

や、そのスピードが速いんです。
「ん」は、アレですが
他の文字は母音の位置を感覚で指が覚えてて
あと、あかさたな・・・も感覚で覚えてるんで
なんか指を滑らす感じで打つんです。

ボクがキーボードで「うんこ」とうつより早いかも知れないです。
や、早いです。
ちゅーか、話してるスピードと同じです。スゴイ。

や、電卓とか、ソロバンとかで、何級、何段とかあるじゃないですか?
や、普通にワープロの試験とか、、、
あ、まーいいです。


や、ア隣もゴイスーですが、アイフォーンもごいすーやなーと。今更。

-----




ホントスゴイ。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    今日は、特に

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日アレです。

    ガネブロ、アレ気が向いた時間に
    書くことにしてるんですが

    昨日、忘れた。

    -

    返信削除