2010年11月5日金曜日

産まれたんです。この日、天才が2人。




あ、誕生日おめでとうございます。ボク。
今日は、天才紳士の誕生日です。

まーユーてもオッサンなんで、そんなにめでたくないのですが。
これからも、ドシドシ頑張っていこうと思います。

昨年は誰かに言われて思い出したような気もします。
今年はMacのHappy Birthday to you.見れました。

ツーことです。

-----




あ、もう、1人は、昨日も書きましたが、
アート・ガーファンクルです (^_^)v




-----Ψ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

や、昨日のバスケ、オドロキです。
眠たいなーと思ってたんですが

あ、ツレソコです。

疲れてたんと、1週間ぶりなんで
最初はリバウンド、シュート決まってたんですが

あ、昨日は控え1人いたのですが
1試合目だけ交代して、後はフル出場です。

最後にディフェンスとぶつかって
両方の足が攣りました。

片方だけだといいのですが、両方はキツイです
動けないので。

で、スポクラ終わってドンキで弁当買うのですが
昨日は、全く食欲なし。

で、マミー飲んで寝ました。



ちゅー一日でした。

あ、グーグルショッピング登録が・・・
や、多分、今日できると思います。

XMLで行こう。

あ、ちゅーか、あれって10月にアレしてたんですね?
既にやってるとこは、やってたんですねー

今月、かなりヤバスですが、
まだまだアレなのでアレします。

-

匿名 さんのコメント...

-

一周。
昨日、ガネブロ忘れてるし。

何日か前、アメブロのカレンダー見たら
全く記事かいてないのでビックリしました。

あ、一昨日は、坂本龍一がFeceBookでボクと
友達になってくださいとメール来ました。

や、驚いて目が覚めました。

-

匿名 さんのコメント...

おーーー

引用:

11月5日(金)の今日は、
インドのお正月(ヒンドゥー教)ディワリです。
今日は朝から「ハッピー ディワリ!」が
インドの方々との最初の挨拶になります。

-

初めて知った。

-

コメントを投稿