2010年11月30日火曜日

ほう。そ-ゆーことか。




いや、あれです。
今日も書くこと無いなー思ってたら
昨日、マーチャントセンターからメール来てたみたいです。

で、以前(かなり前)の商品チェックも終わり掲載っ!つーとこで
「エラーですよー」「「売ってない商品ありますよー」とメール来ました。

や、アレだけ長くて、売れてなかったらボクも困ります。

っちゅーか、一品物がほとんどのボクはドーすればいいのか??

とりあえず、完売したものは、アレシテ、
来たメールに返信したらいいみたいです。

ん?割と、、まーいい。

-----




あ、ぐーぐるさん、文句じゃないです。
うれしくてかいてます。




-----Ψ

2010年11月29日月曜日

上に立つ方法。



一行を、1分とします。
何も考えず、一行を過ごしてください。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

-----











-----Ψ

2010年11月27日土曜日

んーーん。とらぬたぬきの皮算用。



いや、あれです。

えー、あれなんです。

なんていうのでしょうか?
今月のアレを左右する人が何であれして

またもや、天才ナニ紳士になってます。

サクッとうけとってほしいのですが・・・
酔った勢いで買っちゃおう!とかあるので・・・

まードーデモ

-----




よくない。




-----Ψ

2010年11月26日金曜日

アイコンは大切じゃないですよ。多分。




あ、昨日ツイッタの事かいてまして

「アイコンって大切ですね」と書いたわけです。

で、ジフアニメのアイコンでものすごい長くてアレな人がいたんで
Fireworksで見たらかなりアレヤッタので

ボクが最初作ったジフアニメのアイコンを削除し
カラーにしようと・・・

今まで、20k以内のコマ数制限・・・などあったみたいですが
無くなってるんちゃうかなーと

で、カラーをアップしたら反映されません。
ん?と思い調べると、先月くらいから

Twitter VS ジフアニメをどーにか載せたい
Twitterの勝ち!見たいです。

まードーでもいいです。

-----




普通のアイコンの場合、700kb以内で
アニメは20kいないやから軽いんですけどねー
まー




-----Ψ

2010年11月25日木曜日

大切ですよアイコンは。



いや、今日も特に書くことありません。
うーーん。

えーツレソコです。

あ、ツイッターの坂本龍一とか孫さんとかなんかカッコイですね。

よろしく!@Tomodashi ○○の件に関しまして○○に問い合わせし、
最終的に○○用意できました。

みたいな。
や、最小の文字数で簡潔に物事伝えてる感がいいです。

あ、ホリエモンも、

あ、あのアイコンは大切ですね。
坂本龍一は、アレでなんか顔が浮かびます。
孫さんはまー、斜め下のアレがいいんでしょうか?

ホリエモンは、なんか「イクドー!」みたいなかんじですね。

あ、この前の10PV/一ヶ月の人のアイコンも、
ガム風船のアニメ。
あれ、ゴイスーな記事書いてるけども、なんか
ヨユーですよボクは・・・みたいなかんじしませんか?

まーっどーでもいいです。

-----




あ、メインではあるのですが・・・




-----Ψ

2010年11月24日水曜日

崖を上って会いに行った。




兎に角、ボクの乗っている、車というかバイクというか本当は自転車やけど
コレは、ものすごい!!

警察がボクの車のナンバーが前と後ろが違うのでアヤシーと思い
後ろからコッソリ着いて着ている。

そんな事は、全くカンケーない。
なぜなら、この車(本当は、自転車)はものすごいから。
スピードは何百キロだって出せるし、壁も上れる。
もっというなら、空を飛べる。

ボクは、渋滞した枚方の1号線で思いっきりスピードを出した。
この車のもう1つスゴイところが、ゼッタイにぶつからない。
他の車にも、人にも物にも・・・

かなりのスピードでボクは、真っ白な街に来た。
ソレまでに様々な山や、川、林に森、様々なところを
ものすごいスピードで走りゲームを楽しんだ。

その街はあの絵にある麓の町。
ここで、例の屋台の街や5年前に大学通りで見つけた店を探す。
あの店は、この百貨店の中にあった。
でも、結局ボクはあの店に入れない。

クライアントが待ってるのでエレベータに乗ると
スポクラのエレベーターだった。
最上階でゼロックスの海(仮)さんが待ってて
ニヤニヤしながら、「おい、イッパイ付き合えや」と言った。
よく見るとその部屋は、全てが金で出来ていた
まぶしいほど金色で、パーティーをしていた。
あ、また海さんに朝までつき合わせて迷惑掛けると思い逃げた。

ボクはその先に行き、彼女を探した。
でも、彼女はいない。どーしてもいない。

結局、エレベータを降りると十三のゴチャゴチャした交差点の前だった。
ソコから例の車(本当は自転車)の登場!

ボクは更にぶっ飛ばし、昔、外島さんがやっていた
モトクロスのような急な斜面のある山を縦横無尽に駆け巡って
気がつけば九州の親戚の家に来ていた。

ん?あの大きくて三階建ての家がボロボロになっていた。
しかも従兄弟の数が多い。
頭の中で計算し足してみると、数は多いけどあっていた。

でも、みんなボクを相手にしない。大阪から車で来たというのに。
「にいちゃんは、遊んでくらしとーやろ?」とタカシが言った。
や、全然あかんで。と言っても聞いてない。

みんなで夕食を食べるみたいだった、でもボクはいつまで立っても呼ばれない。
呼ばれないから自分で行くと、
ご飯と昆布だった。
おかずは、コンビニのおにぎりに入ってるような細長い昆布だけ。

ボクは、そんなことは、どーでもいいので、
従姉妹の1人に、「あの彼女」の電話番号を聞いた
その子は、からかってるのか、本当に教えたくないのか?
番号をパッっと見せて、パッと隠す。
これも恋愛表現の一つだとボクも喜んだけど
段々、腹が立っていた。
ここに住む人たちの携帯電話は皆大きかった。
15インチくらいのノートパソコンくらいあった。

漸く番号を教えてもらい電話をする。
でも、番号がイッパイあって、どれが本当の数字なのか分からない。
しかも、番号を押すキーボードが3つもある。

かなりの時間が経ってようやく電話をした。
ドキドキだった。
従妹が何故か心配そうに見ていた。
ボクが「Kちゃん?」と訊くと、相手はオジサンだった。

「あ、また掛けなおします」と言って電話を切った。
ボクはあのオッサンが社長でない事を願った。

従兄弟たちは釣りに出かけているようだった。
ボクは電話番号を教えてくれた彼女が気になったけど
家に帰る事にした。
彼女がすねた顔で遠くから見ていた。

途中、10メートルくらいあるコンクリートの下で
空のバケツを持った従兄弟達にあった。
ボクは無視して自転車で10メートルの高さを飛んで家に帰った。

途中、あの会社の人間が何人か集まって
印刷会社をしてるのを聞き、行こうと思ったがやめた。

結局、Kちゃんの事は本当は好きでないと確信した。

ただ、あの電話番号の従妹の事が頭から離れなかった。

-----




11/23の夢。




-----Ψ

2010年11月23日火曜日

な~んてこと無いですが・・・




や、ホント、なんてことない話です。

このブログの右下に「天才日記アクセスTOP5」が乗ってるんですが
第5位に上の、

タイトル:「スイカ割りしましたか?」
内容:自転車パクラレ、警察に届ける。

っちゅーのがランクインしてます。
なんででしょう?

1,2,3位は、h3,<p>を使って意識し田茂のです。
4位のアレは、画像検索で、「木村沙織」「ガモア」できてます。

なんで、犬のおまわりが5位なのだ!・・・っちゅー話です。

-----




や、ホント、どーでもいいです。




-----Ψ

2010年11月22日月曜日

「にんべん」がいいな~。

や、アレです。

年末に「今年の一文字」てやるじゃないですか?

少し気が早いですが、
ボクなりに、自分自身の「今年の一文字」を考えてみました。


-----------
「 」です。
意味は、、、
部首: 黄 + 13 画
総画: 25画
異体字 : ?(簡体字)
筆順 : 350px
[編集] 字源
形声。「??(「學(=学)」)」+音符「?」。
「横」、「廣」と同系で会意的なものもあるか。
[編集] 意義
まなびや。
cf.校:同義であり、現代音では同音であるが、字音は異なる。
-----------

学問カンケーでしょうか?
ちゅーか、書いてる事も分からない・・・「筆順 : 350px 」て・・・



いや、今年が分かったら、来年も知りたくなるのが人間のアレです。




来年を占うと・・・

-----------
」です。
意味は、、、ん?

医(醫・毉)】 
『動』
(病気を)治す:
*~好胃病|胃の病気を治す.
(1) 医者:
[军~]軍医.
[兽~]獣医.
[牙~]歯科医.
(2) 医学,医療:
[行~]医療の仕事をする.
[西~]西洋医学.
[中~]中国医学.
 -----------
医療関係でしょうか?

何事も「一文字」で表現するのは難しいです。













あ、コレで ↓







-----




みなさんも、やってください。是非。




-----Ψ

2010年11月21日日曜日

ん?パーフェクトなカワイッコチャンなのに・・・・



いや、日曜は、久しぶりに師匠とワインをシバキに行きました。
あ、その前、まっちゃんを軽くシバク。

で、師匠が見つけた1件目のワインバー?見たいな所は
19:30からという事で、まだ店が開いてなくて

近所にアルもうひとうのワインバーというか、普通の飲み屋に行きました。




や、初めてボジョレーヌーボ?飲みました。
後ろの漫画人気らしいです。




で、この店は軽く飲んで・・・19時から、最初の店に・・・とお思ってたんですが
このカワイッコちゃんです。

や、ノリもサイコーで、ショートカット。

カワイッコちゃん オブ カワイッコちゃん です。
あ、お父さんがヨーロッパを色々回ってソムリエなったと言ってました。
あ、ハーフじゃないらしいです。(よく間違えられるらしい。)

また、行きたい!

-----




あ、カワイッコちゃんとボクでプチ テキーラ大会してたんです。




-----Ψ


2010年11月20日土曜日

しっかり確認。いつも確認。



【まとめ】

1. ショット
  手首スナップ。(ボールに超高速回転)
  頭の上から、一番高い所。(右ひじ顔につけるくらい)

2. ドリブル
  左右に分ける事を意識。
  緩急をつける。

3. ドリブル & ショット
  上からのレイアップ。
  下からは、ゴールから離れて打つ。


-----




腹。腹。腹。




-----Ψ

2010年11月19日金曜日

いいのか?!本邦初公開!!顔面出し!!



ホントはアレなんですが、もっともっと上手くなるためにアレします。

誰も見てませんように(スポクラの人)

次はもーーマジ、大阪のジョーダンやん。っちゅーのアップします!!

このムービーが3分なんですが最後の方は
息があがって喋る事もできません。

【反省点】
1. シュートの時、右ひじが曲がってる。
↑ もーこれは、シュート入ってるからいいかと思ってます。
この一年、何度も試行錯誤のアレです。
あと、バレーのトスみたいな打ち方はアリなんです。
パット取ってパット打つとき。
(最後の方は、集中力無くなって全然入ってないです・・・)

3ポイントを打つには、このフォームでは届かないですが
ボクが3ポイント打つ事はほとんど無いです。

あ、来週も撮ってもらおーと思います。
3ポイントシュートも。少し変わった打ち方してますが
割と決まるんで、これもアリと思ってます。
あ、寡黙な人もOKでたらゲストに。

2. ドリブル!!なんかギコチナイです。
寡黙な人にアドバイスもらったんですが
猫背で、しかも上を向いてない。

頭のテッペンから一本線が入ってる感じで
腰を落とすのが正しいアレらしいです。
(ふともも乳酸乳酸しますが、みんなコレが普通。)

↑ コレ初めて客観的に見て、
あ、こんなかっこ悪いんや。と思いました。
ボール見てドリブルしてるし。
ちゅーかどーゆー風に直したらいいかわからない・・・

3. ドリブルが高い、ゆっくりの時はいいですが
シュート打つときは、ほとんどダッシュなんで小さいドリブルで。
あ、もう少し前にボールを投げるかんじなのか??

【最大反省点】

腹出すぎ!
ココ数ヶ月、みんなに太った、パンパンとか言われてましたが
自分で気が着いて無かったです。
Tシャツもパンパンヤン。
もっともっとウンドー!!!!!

右上の写真から13kg太ってます。
この頃は、Sサイズの革ジャンとか買ってたのに( ; o ; )


あ、コレ。



昨日の一場面です。
茶色いボールを持っているのが、No.1の人です。
前にディフェンスがいて、
「ココ」と指を指したんです。

ボクは「???」やったんですが
ソコにダッシュで行くと
No.1の人のディフェンスがボクが邪魔でドーにも出来ません。

で、ボクのディフェンスも、ボクと見方のディフェンスで
ドーにも出来ず、No.1の人はそのままドリブルしてシュートです。

や、おーーーコレスゴイ!!と、思って昨日、何回かしましたが
やるタイミングがあるみたいで・・・

もーそーゆーの、ボク以外の人は知ってるんです。
本見てもダメデス。

実践でおぼえな。
ちゅーか実践はグダグダで、そーゆー事考える暇無し。

体力をつけないと!!

-----




あと、13kg 痩せないと。
腹。




-----Ψ


2010年11月18日木曜日

イタイイタイイタイ。



や、昨日はランニングとバドでした。
ランニングは、各15分、
8.0km,8.5km,9.0km、10kmで
最後は11.5kmまでいってクタクタでした。

で、バドミントンなんですが
おーー今日は調子いいなーーと思ってたら
足つりました、確か先週のバスケもつったような?

や、今、天才右ひざ爆弾紳士なので
左足に負担がかかるんか?
スポクラいく前の昼ゴロから軽い感じで
「おっ、足が・・・」みたいなんあったんです。

で、昨日のバド中にいってしまいました。
左だけだったんで片足で端っこに行って
バスケの友達がいたので変わってもらい
次の試合を1試合して
「ボク帰りまーす。」と9時前で終わりました。

つー一日でした。

-----




どーですか?




-----Ψ

2010年11月17日水曜日

う~ん、今年は再会が多い。




や、昨日Facebookを色々見てて
あ、あいつはいるかな?と思ったらヒットしました。(高校の時のツレ)
で、早速、連絡したら、ケイタイから連絡来ました。
で、さっきメーっセージが。

多分、ここ港区に住んで直ぐに日本に帰ってきてたんで
5年ぶりです。

大学卒業してすぐ、ロンドンに行って
5年前は、ローマでなんかしながら
スタンダードジャズ(このときはWベース)してるようでしたが
今は、ロンドンを拠点に色々頑張ってるみたいです。

や、Facebookて面白いです。色んなつながりがみつかって

-----




あ、女の子は結婚すると名前変わるので見つけにくいですね。
あ、ちゅーか「恋愛対象」が「男」になってたんでビビリました(直ぐ変更)>ボク。




-----Ψ

2010年11月16日火曜日

か!月間10万PVにする方法。


 


 
いや、上の絵はカンケー無いです。
先日アメブロを色々見てたらいきなり出てきたんで。

 
引退したと思ったら、逆に増えてました。

 
や、ホントは色々書きたいのですが、今日はやめます。

 
----------- 本題 -----------

 
や、昨日ツイッターのTLを見てたらタイトルのつぶやきがありまして
や、コレはスゴイナーと。

 
この人、一年後に、月間10万PVを目指してたラシーですが
10ヶ月で行ったとかいてました。すごいです。

 

 

  1. タイトル、タイトルそしてタイトルだ。
  2. 見やすいブログデザインにしよう
  3. 改行をいれてブログをすっきり見せる
  4. 最初の一文で読者の心を掴む!
  5. 誤字脱字のチェック
  6. 人気記事をサイドバーに見せる
  7. 記事の最後には関連記事を表示!
  8. WordPressでアクセスアップ&SEO対策
  9. はてブボタンとTweetボタンを作る。
  10. RSS配信の文を最後にいれる。
  11. ブログ更新の時間を考える
  12. ブログの更新頻度
  13. プロフィールをしっかり書こう。
  14. ソーシャルメディアを駆使する
  15. 情報を出し惜しみしない
  16. ゲストライターになる
  17. HTMLとCSSをちょっと勉強しよう




そのまま、引用させてもらってますが
これ、普通のホームページでもアリと思い、お気に入りにいれました。

 
「記事」を「商品」に変えて考えたらいいんですね?

 

 

 
詳しく17項目を説明してくれてます。スゴイ。

 
月間10万PVにする方法を公開します– 私の17の戦略

 
-----

 

 

 

 
や、スゴイ。あ、一日3333人。
や、でもスゴイ。

 

 

 

 
-----Ψ

 

 

 

2010年11月15日月曜日

な、なんと勝っとったのか!




いやーウンドーて本当にいいですね。

や、昨日は、アメリカ VS 日本 途中から
寝てしまって結果知らなかったんですが
32年ぶりのメダルらしーです。(3位)

一昨日のブラジルは、2セット取って、その後3セット取られ負けました。
あれ、ホントおしかったです。

昨日もフルセットまで行ったみたいです。

や、よかった。

-----




次は、2年後のオリンピックらしーです。
また、昨日の試合ゆっくり見よう。




-----Ψ

2010年11月14日日曜日

七。

テスト的なテスタ。

インスタントな。




いや、アレです。
チキンラーメンて天才やナーと書こうと思ったんですが
もー飽きました。最近ずーーーとチキンラーメンやったんで。

でも、また、1年後くらいには
チキンラーメン天才と書くと思います。

その時まで、また > チキンラーメン。

-----




や、ヒザがあれしまして
ばい菌か?
まーーー




-----Ψ

2010年11月12日金曜日

変態編隊。




まーまーまー

昨日は、アレでした。バスケ。
や、先週はふくらはぎが攣ってきつかったんですが
昨日は、まーまーでした。

や、6時から8時まで自主練習して
8時過ぎから全体練習して試合です。

まーまーでした。

や、試合終わってから、いつも色々お世話してくれる人に言われたんですが
「自分、試合前に練習しすぎちゃうか?」と。

チューことで、来週から考えようと思います。
ゆーても、変わらんかったらアレですが・・・

あ、話変わって。

あ、明日にしよう。

-----




グーグルが・・・



-----Ψ

2010年11月11日木曜日

環状線にのって、どこか遠くへ・・・



あ、今日は特に・・・

特に・・・
↑ このやる気のなさ。



しかし、


特価、特急、特別、特化、特盛
↑ やる気マンマン!!


ちゅーか、
(別)(書くことが無い)・・・っチューことですね。

-----




世の中、略しすぎ・・・

くるとる。 くるとる。 おい。 おい。 どや。





-----Ψ

2010年11月10日水曜日

ガンツ先生は本当に先生なのか?




あ、テストです。
この記事は、10/25に書いているはずですが

多分、今日(11/10)に反映されます。


※今日の、日記はこの前のページにかいてます。
(あ、いつも通り、そんなに面白くないです。)

-----




コレで、チョットした楽しみがまた1つ消えました。
ブロッガーのうんこ。




-----Ψ

たいした事ではないのですが。




いや、ホント、タイトルの通りです。

昨日Bloggerのウンコの続きです。ホントたいした事じゃないです。

上の図。「無題の投稿」と書かれた部分なのですが
ここに記事を書くと、その日の投稿に反映されず
過去の日付に投稿されるようになってたわけです。

「下書き」と書かれた右に、その日付が書かれてます。

特に意識して「無題の投稿」を溜めてたわけじゃないのですが
前の日やネタが思いついたときにメモ代わりに書いて
次の日に書くと「削除」しない限り、上のように残ります。

で、昨日アメブロを書こうと思ったら、またメンテナンス中でした。
で、文句をいってましたが、
割と気に入ってた「アメーバー君」が降板し、新しいキャラが出てきたんです。

で、昨日の日記に、「あ、キャラ変わってますよ」的なことを書こうと
でも、昨日の記事の中に書くのはイヤやと。
「あ、アメーバー君がっ!」みたいな感じででリンクしたかったわけです。

そこで、「無題の投稿」の登場です。
ここに、新しいキャラクターの画像を載せて
いかにも、「リンクして飛んでますよ感」を出したかったわけです。

あ、このブログ何度も書いてますが「しりとり」なんで
今日の場合「が」ですので明日のタイトルは「が」から始まります。

で、「ぐ」があったので、そのまま一文字「愚」というタイトルで書きました。
新しいキャラクター載せて。

しかし!過去に掲載されるはずの「愚」の記事が
その日の記事として掲載されてるんです。

なんていうんでしょうか
「ブロッガーが更に便利になりました。」といってから
ホント不便なことだらけです。

ブロッガーはアレです。グーグルのアカウントで出来るブログなんですが
「清く、正しく、美しく、偽りの無い投稿を心がけましょう (^_^)v  」的な
あれなんでしょうか?



まーどーでもいーんですが

あ、新キャラの紹介です。名前は知りません。



まー、前任者同様、「皆様の為に、一生懸命頑張ってます感」は一緒です。


-----




確認のため、この後 「10/25」から投稿します。




-----Ψ

2010年11月9日火曜日

愚。




愚痴です。

1.PCが重くてストレスというよりも、動かないっぽい。

や、ホント、なんなんでしょうか?コレ。
あるタイミングで軽くなるみたいなんですが・・・

まーどーでもいいです。

2.ツイッターで何故かフォローした「経営コンサルタント」のつぶやき。

↓ こんな感じ。

確かに。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
その通り。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
ふむふむ。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
勿論。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
なるほど。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)

っちゅー感じです。
で、当人のつぶやきは、大した事ないんです。

ま、どーでも。

-----




あ、過去にいけるようになりました。
ボクが、ジックリ見てないだけでした。




-----Ψ

ニーちゃんに「大丈夫ですか?」と言われました。




や、上の図は、死んでる人の絵じゃないです。
酔っ払いのオッサンでもないです。

昨日、タバコ買いに、自転車で行ったんです。
で、ポケットのタバコが落ちそうになったんで
右手で色々ゴチョゴチョしてると歩道の段差があったわけです。

右手ゴチョゴチョなんで、左手だけで運転です。
しかも、きわどいBラインからのインです。

見事にタイヤが滑って顔面からこけました。
ちゅーても、天才スポーツマン紳士ですから
右ひざは強打しましたが左手で上手くカバーしました。

Aラインからの進入又は右手Bインだと、
今回のような大惨事にならなかったのですが・・・


-----




や、右ひざも痛いですが、4箱買ったタバコが
2箱になってたのが一番痛かったです。




-----Ψ

2010年11月8日月曜日

ノーマニー。




あ、この前、危うく坂本龍一のバッハを買おうとしたのでアレです。
ちゅーか、坂本龍一が監修して解説?してるもの。
さかもとは、演奏していないものです。
(視聴があってよかったです。坂本龍一が好きな人にはいいかもしれないです)

で、今日は少しイキルわけですが
ま、いつもイキッテルますが、思い出したことがあるので。

学生の時、「芸術○○?」という講義をとってたんです。
で、何なんかナーと楽しみにしてたんですが
テーマは「評論」でした。(やったと思う。)

もーガックリデシタ。
1回生やったんで、まじめで
単位とらなあかんので最初の頃は、わりと行ってました。

で、ある日4枚のCDかレコードを聴いて感想を言うわけです。
答えは、覚えてません。(どーでもいい内容やっと思います。)

で、その頃ボクは今みたいにガツガツしてなかったんで
あれやったんですが、何故かその教授にあてられて
1枚目と3枚目は同じキーで4は高くて2は低いみたいな事をいったんです。
あ、耳イイ自慢です。
クラシックのキーは、ほんの少しづつ、
数khz単位で段々上がってるみたいです。
ヨーロッパかアメリカかどっちかが激しいと。(忘れた)

で、次の週に、その教師は何かで調べたらしく
おー当たってると。

でも、アレはマグレやろと、そんなん分かるはず無いと。

いやいや、わからんかったら演奏家はドーするのだ!と思ってたんですが
ガツガツしてなかったんで、何も言い返さなかったんです。
教師もボクに言ってなかったみたいなんで。


で、その講義の最後に「評論について」みたいな論文を書くわけです。
で、簡単に言うと
ボクはカレー好きですが、カレー嫌いな人もいます。
ボクはチョコとか嫌いですが、チョコ好きな人います。

チュー事を小難しく書いたわけです。
音楽や、絵画を見て、その人と作品の間だけにナニがあるわけです。

で、評論家なんかいると、
その作品を見たり聞いたりするのに邪魔なわけです。
純粋なアレにナニされるわけですから。

いわゆる、批評家批判です。(ドヤ1)
で、D-(多分最低の点数)やったと思います。


一年間がD-やと。
あーーーと。(ドヤ2)

-----




あ、今は耳アレですよ。ギターのチューニングも出来ないです。




-----Ψ

2010年11月6日土曜日

登録方法 グーグルショッピングの。




いや、アレです。
昨日は、誕生日でアレやったんですが眠たくなってアレしました。

や、で、寝坊というか目覚ましなったんですが
まー土曜だから・・・っちゅーナニです。

で、ふっと昨日を思い出し、あ、グーグルショッピング!
コレもSEO的なモンアルヤローと

で、ハッキリ、クッキリ目ざめたわけです。

あ、枕が長くなりました。

----- ここから 本題 -----

Mercant Center のダッシュボードの絵です ↑

商品概要で、「有効商品数3」と書いてますが

↓ を見ると、「審査待ち」になってます。



で、実際にグーグルショッピングで見ましたがありませんでした。
(一番下の「ムーン(HEM)1箱20本入り)

あ、もっとアレシテ
「全てを手に入れたガネーシャ」で検索しましたがありませんでした。


やーー難しい。
とりあえずコツコツいこうと思います。

つーか、満遍なく全ての商品をアップした方がいいか?と

あ、今回の手順ですが
-----
1.テキストファイルの1行目に、
「id」  「商品名」  「商品リンク」  「価格」  「商品説明」  「状態」
 ↑スペースはタブ区切り(スペースでなく、「Tab」を押す。

2.二行目から、それぞれの情報を入れていく(タブ区切り)
3.このテキストデータをリモートにアップして、そのアドレスを
 Mercant Center のダッシュボードで記入する。

-----

で、ここまで着ました。

後は、放置でしょうか?

や、ホントもっとサクッといけると思うのですが
天才こーゆーのホントサクッといけない紳士ですから・・・

あ、
http://fujii-yuji.net/2010/10/googlemerchant-center.html

これでサクッと分かる人はいいなーー

-----




いいなーーー




-----Ψ

2010年11月5日金曜日

産まれたんです。この日、天才が2人。




あ、誕生日おめでとうございます。ボク。
今日は、天才紳士の誕生日です。

まーユーてもオッサンなんで、そんなにめでたくないのですが。
これからも、ドシドシ頑張っていこうと思います。

昨年は誰かに言われて思い出したような気もします。
今年はMacのHappy Birthday to you.見れました。

ツーことです。

-----




あ、もう、1人は、昨日も書きましたが、
アート・ガーファンクルです (^_^)v




-----Ψ

2010年11月4日木曜日

2隣の店長。



や、昨日は師匠一家がボクの近所っちゅーか、
2隣まで来てくれました。

息子のB君と、2息子(近所では子供店長)が仲良く遊んでました。
や、本当は2息子いつも泣いたり、ゴネたりするのですが
B君がいるので少し、お兄ちゃんぶってたみたいです。

や、昨日バレー勝ちましたね。
一次リーグ全勝です。ゴイスーです。

 あ、昨日書いた坂本龍一ライブ。
今日もあるみたいですよ。今、リハ前です。

-----




今日は見ないですが・・・




-----Ψ

2010年11月3日水曜日

なんと!教授が目の前に。



や、昨日?は、スゴスギでした。

や、初めてユーストのメチャクチャゴイースー感を味わいました。

坂本龍一の北アメリカ?のライブがユーストでそのまま見れたんです。

や、これ、どーなんですか?
どーしますか?

普通のライブで味わえないモンがユーストであれです。

以前書きましたが、サイモン&ガーファンクルのライブに行きましたが
S席でもホンマニ小さい。
大好きなガーファンクルなんがスペーサージフです。1pxの大きさです。

しかも、ライブ感とか、臨場感よりも
隣のオッサンが、音外してハモリ出したんで大迷惑です。


あ、話それましたが、
や、コレ。

ホント、ドーなるんでしょうか?
最近CD売れてないらしーですし。
コレもフリーのアレですか?
あの中で、iTuneとか買えるみたいでしたが
買う人、何人いたのか?

ちゅーか、バックステージパス?みたいな感じです。
途中から見ましたが
最初と最後、カメラの前に坂本龍一が話ししたりしてます。

や、すごかった。
ちゅーか、すごかった。

あ、日本で8200~300人くらい見てたと思います。

-----






ゆーたら、こういう感じですよね?




-----Ψ

2010年11月2日火曜日

ば、そんなバカな・・・




あ、この前、2隣に行った時の話です。(バレー)
2娘(4人いる。息子1人)がアイフォーンしてたんで見せてもらったんです。

や、多分皆さんは知ってたと思いますが
「あ」を押さえると
上の図のようになってるんです。(文字の位置は曖昧)

で、

ボク:「『うんこ』ってうって」
ア隣:(うんこと打つ)
ボク:「おー、スゴイヤン、え?コレみんなできんの?」
ア隣:「や、なんか、さわってたら文字が出てきたから・・・」

や、そのスピードが速いんです。
「ん」は、アレですが
他の文字は母音の位置を感覚で指が覚えてて
あと、あかさたな・・・も感覚で覚えてるんで
なんか指を滑らす感じで打つんです。

ボクがキーボードで「うんこ」とうつより早いかも知れないです。
や、早いです。
ちゅーか、話してるスピードと同じです。スゴイ。

や、電卓とか、ソロバンとかで、何級、何段とかあるじゃないですか?
や、普通にワープロの試験とか、、、
あ、まーいいです。


や、ア隣もゴイスーですが、アイフォーンもごいすーやなーと。今更。

-----




ホントスゴイ。




-----Ψ

2010年11月1日月曜日

イレブンでなくノーベンバー。


や、コレよく見ませんか?
色んな検索語句で。

以前このブログにアドセンスつけてたときにもあったんです。
今、もう一個のブログにものってます。

他で、検索しても見つけたことありました。

どんなキーワードでやってるのかなーと。

まーどーでもイイんですけど。

-----




ほんと。




-----Ψ