兎に角おいしい、吉野家の「紅しょうが」。

あ、いきなりでアレです。

なんか、吉野家食いたくなったんで、何となく思い出しました。

テレビか?ボクが酔って深夜に吉野家で実際に見た光景か忘れました。

とある、オバハン話です。

1.まず、吉野家で「並持ち帰り」を頼みます。
2.で、「あ、兄ちゃん、やっぱり、ここで食べていくわー」と
3.で、食い終わります。

次の瞬間、とんでもない光景が!!



CM・・・



 

CM終わり。



とある、オバハン話です。

1.まず、吉野家で「並持ち帰り」を頼みます。
2.で、「あ、兄ちゃん、やっぱりここで食べていくわー」と
3.で、食い終わります。

次の瞬間、とんでもない光景が!!


な、何と!!そのオバハンが
牛丼が入ってたはずの「持ち帰り用パック」の中に
「紅しょうが」を詰め込みまくりです!

吉野家側の、目の前にある「紅しょうが」は、ほとんどなくなり
オバハンの持ち帰り用パックの中にっ!!


呆然とする店長。

「ごっそーさん。」と、大満足で帰るおばはん。



や、コレ、大不況とか言ってる最近でなく
前住んでたトコやと思うので、少なくとも5年前の話です。


あ、テレビかもしれないですよ。


-----




まー吉野家の「紅しょうが」オイシイので、
「しょうがないですね。」(ドヤ顔)




-----Ψ

2 件のコメント :