一生懸命と熱さが売りです。




上の画像はツイッターのアレです。

や、ありえへんぐらい天才です。
天才紳士のボクが言うのですから
ありえへんくらい天才です。

修造が天才でなく、修造bot です。
や、モチロン、修造あっての、修造bot なんですが
や、修造も天才です。


特にこの言葉。



諦めんなよ、お前!!
今日からお前は富士山だ!!!
いや、富士山より富士山だ!!

もし、ホントにコンナ事いわれたら、
「よーーし頑張るぞ!!」って思ってたん諦めます。まじで。
(や、全く馬鹿にしてないですよ!ホント天才です!)

こういうの見ると、なんかクヤシー気持ちと
天才を尊敬する気持ちでアレです。

あ、昔、ある会社の人が言ってんですが
この人、私生活もテレビと一緒らしいです。

何かのキャンペーンの時

修:「一生懸命ガンバリマス!ボクはこの仕事をしている間は○○の社員です!!」

とか言ってたらしいです。

や、でもホント最強で最高の天才です。

-----




なんか、つぶやきに対して、コメントしてくれるみたいなんですが
どーやったら、コメントしてくれるのか?




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    あ、このブログの写真W540がいいみたい。

    何か「ダメだ」とか「苦しい」とかネガティブな
    つぶやきしたらいいのか?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日、水野ケイヤのつぶやきで
    短編小説みたいなんやってたんですが
    多分14つぶやき分。

    あれです。
    ぇえーー!?っちゅーようなオチで。

    あれやったら載せないほうがいいとおもいました。

    や、でもベストセラー作家の小説を
    タダで見れるわけですから得したっチュータラ
    あ、時間のアレでした。

    -

    返信削除
  3. -

    ちゅーか、本気で書いてる書いてる感じにせんと

    あーー、先ず始まりは、こんなかんじかなー

    ボクは、スーに行く、、で、老人に会って、、、
    うーーん最後のオチがむつかしい・・・

    とか、軽い感じで行ったらいいのにと
    思いました。

    -

    返信削除
  4. -

    一蹴。や、一周しました。
    神様の説明、ログあまりのこってなかったです。

    でも、2回目なんで色々とプラスアルファー的な言葉が
    かけていいです。

    ボクって富士山でしょ?
    や、富士山より富士山な天保山です。

    -

    返信削除