ウンドーいいです。サイコーです。



いやー、アレです。
昨日は、久々のバスケでした。
最後に行ったんが、先月の第一週の木曜日です。

で、15人の3チームで控え選手無しです。
1試合目は何とないい感じやったと思うのですが
最後の4試合目なんか、グダグダヤッタと思います。

ボールトス?の時トレーナーが
青い顔してますよ。と言ってました。

ちゅーか、試合前の1人練習の時30分でグダグダでした。
水もガボガボ3Lは飲んでると思います。

や、久々にバスケのみんなと会えて嬉しかったです。
やー本当にウンドーっていいですね。

あ、昨日スポクラに行く前に、公園の近所に
パトカーと、覆面がいたんです。
で、救急車がピーポーピーポーと。

まーそーゆーのよくあるアレかな?と
思って気にしてなかったんですが

バスケ終わってシャワーして扇風機のまえで
グダーーしてたら、近所のタバコ屋のおっちゃん(同じスポクラ)が

タ:あの○○の公園あるでしょ?
ボ:はい。
タ:あそこで、事件あったみたいですよ
ボ:あ、なんか救急車来てましたよー
タ:ヘリとかすごかったですよ
ボ:ほーー

や、○○の公園に、バスケのゴール(子供用)があるんですが
本格的なんできたんですよーとか言うのかなーと思ってたんで・・・

気になるんで、ニュース見てみよう。

あ、昨日ライバル(略)が休みでした、、久々やったのに・・・


-----




今日は、5年ぶりのツレ(元マブダチ)と会います。




-----Ψ

7 件のコメント :

  1. -

    思ったほど、
    足とかキテナイ。

    -

    返信削除
  2. -

    一試合目は、シュート、リバウンドもいい感じでしたよ。

    あ、帰りドンキで色々カイモンしてたら
    2隣の娘、息子いました。

    -

    返信削除
  3. -

    作治しようかと思いましたが

    前略、小生、ハズカシながら・・・

    めんどくさいので次いきます。

    -

    返信削除
  4. -

    や、ホントイイ人ばっかりです。
    あーゆー集団でやるスポーツとかって
    (あ、音楽とかもそーですが)

    なんか、こー連帯感っちゅーんですか?
    そーゆーのホントいいです。良すぎです。

    いつも、お世話してくれる人なんか
    前ボクが、試合中に「がーーー」した時
    近所の飲み屋まで来てくれてましたし・・・
    (偶然をよそおって)

    や、昨日はサイコーでした。

    あ、今は仕事の心配してくれてます( ; o ; )
    でも、ホント親身になってくれてありがたいです。
    感謝。

    -

    返信削除
  5. -

    一周しました。

    神様ブログ、全部消えたわけですが

    なんか、カーーーーーとなりましたが
    今は、ありがたいです。

    見直して書いたりしています。
    今日は、かなりヌケがありました。

    ボクって「天才前向キング紳士」ですから。

    -

    返信削除
  6. -

    今日もcss。

    や、今作ってるページいいです。
    (あ、ボクにとってですよ。)

    マニアの人にもいいかもしれないです。
    もーいいので何回もプレヴューしたり

    朝一で、お、どんな感じヤッタかな?と
    見たりします。
    や、ホント良いです。良すぎです。
    (あ、ボクにとってですよ。)

    じゃー。

    -

    返信削除
  7. -

    あ、ツレ
    5年ぶりじゃない。
    10年近い。

    -

    返信削除