いや、禁断のあれです。禁断の。



いやーアレです。
今日は(も)、ボクの天才っぷりを紹介しましょうか?
いいですか?

アレです。
昨日、スポーツカンケー服のバーゲンと思ってたんです。

いつも行く例のあれです。
本当は、11日なのですが、4日(昨日と勘違いしました。)


理由は

金曜日に、師匠からツイッターで
「11日にしましょう」的なコメントがあり、

その後に、
「早めに午前中に」的なコメントがあったんです。

で、ボクの脳みそが、ものすごい演算処理を行った結果

「金曜日、午前中、早めに」=「明日や!」と。

11日から4日に、いきなりジャンピングです。
で、ツイッターで
「何時ごろ出ますか?」的なコメントをするのですが
返事がありません。

ん?
まーブログかいておこうと。

しばらっく経ってもありません。
で、何時間かたち、ボクの脳みそ内で、
ものすごい、それは、もーものすごい演算処理をした結果

「今日」=「4日」という結果がはじき出されたわけです。

まー、結局2、3時間軽くシバイタんですが・・・

あ、昨日、超久しぶりに大正でメチャクチャ旨い、焼酎と日本酒が飲める
「楽(らく)」という居酒屋の店長「コイケッちゃん」にあいました!
本当は「小池」とう名前じゃないんですけどね。

あ、コレは明日にします。

-----




じゃー




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    おいおい、昨日の勢いはナンだったのだ?
    あの勢いはどこに行ったのだ?

    戻って来い。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、「禁断」ですが、

    ホントアレです。
    で、書かないです。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、コイケッちゃんが
    ナニと飲んでた・・・
    とか、そんな生ぬるいアレじゃないですよ。

    ↑あ、コレも書かないほうがよかったか?
    (MIXIが荒れてるとか言ってたんで修正しました)

    -

    返信削除
  4. -

    あ、五十嵐がバーのオーナーになったと
    みんなに言ってるみたいです。

    五十嵐は、マッチャンにメチャクチャ説教されて
    (すぐ、仕事やめるんで。)
    今の職
    「やとわれ店長」になったんですよ。

    五十嵐君
    http://2.bp.blogspot.com/__plJT7LQs3k/SzeucCV0V5I/AAAAAAAAB4c/l-Vz3xIylls/s1600-h/igarasi.gif

    -

    返信削除