日々Twitterとblog三昧。



やー、昨日はツイッターな日でした。
遊びの他に、4で、計5です。

雑貨(同じジャンル)は雑貨好きな人をフォローするので
1日に100人くらいフォローしてくれます。

例の置物は、難しいです。
あと例の小説のアカウント<コレ本をまた買いました。多分5冊目。
で、作者のアカウント見つけたので、そこからフォローです。
しかし増えません。

ある程度、ツイーとしてからフォローしないとダメデスね。
あ、デザインとアカウント名も大事ですねー

でも、1日に100人もフォローされるってかなりゴイスーです。(雑貨屋)

あまり露骨になるとアレなんで、HPアドレスにリンクしなかったんですが・・・
他のアカウントと被ってとか、同じユーザーをフォローした場合とか
色々考えてしまいます。

でも、色々分かる事もあるわけです。
もーアカウント名は、しょうがないので、
デザインとかつぶやきとかリンク先を考えようと思います。

ちゅーか、それほどフォローしてくれる人って
あんまり考えずにフォローしてくれてると。
フォローしてくれたから、お返しに・・・と。

で、あ、コレはメインで。

-----------
terday was a Twitter.
-----------
昨天是一个Twitter




あ、上のワインは、スパークリングです。白の
メチャクチャ甘くてジュースみたいでおいしいです。
中本さんが半額にしてくれました(秘密)




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    あ、「夢ゾウ」の作者が2000人くらいフォローされてるんです。
    で、そこからです。

    あんまりと書きましたが、それでも
    100のうち40人なんでいいと思います。

    アジアン雑貨は、200人中100以上。

    問題は、つぶやき方だと思います。
    アクセス見てもほとんどなし。

    ここで、いい「つぶやき」を考えないと・・・

    -

    返信削除
  2. -

    あ、明日のブログも書いておこう × 3

    -

    返信削除
  3. -

    なんで売れない?
    検索語句が、かなり減ってます。

    多分、見えないトコで減ってルンかと思います。

    -

    返信削除
  4. -

    おいおい <中尾アキラ風

    どれだけ時間経ってんだ <中尾アキラ風

    どれが、どれで、それが、あれで
    頭がおかしくなるよ <カスガ?の中尾アキラモノマネ風

    おい、シノ。飯はまだか? <中尾アキラ風

    まー、ややこしいといっても↑くらいのややこしさです。

    違いはわかりますよね?

    カスガ?の中尾アキラと本物の中尾アキラの差。

    -

    返信削除
  5. -

    あ、Twitter全部同じパスワードっちゅーの
    ヤバイかな?

    表示のされ方がなんか変で。
    時々
    「あれ?もう一度ログインしてください。」みたいなこと
    言われるし。

    -

    返信削除