2010年7月10日土曜日

最高のスーパー(超)がやってくる!


今、悩み事がありまして、
どうしようかと、また昨日から睡眠不足です。

実は、昨日電話がありました。
例のスーパージーちゃん(超爺)です。

「天才日記検索」で見てみると、前回はコンナ感じでした。
こんな感じ

最後の連絡が5/14です。
で、前回はメールでしたが、昨日の電話で7/12にとうとう、やってきます!!
で、問題は、「スーパー(超)」の次は何なのか?です。
日記命のボクは、確実に火曜日に「じいちゃんネタ」になるんです。

で、5/14のメールは、出張に行ってたと言われてたのですが
昨日の電話でも出張に行ってたと・・・

本当に、英語圏内、スペイン語の国に出張に行ってたのかもしれないですが
多分、かなり、ゴイスーなページを作ってるのではないかと・・・
ウルトラとスーパードッチがつよいんでしょうか?
もっと強いのあるんでしょうか?

----------- 話変わる線 -----------

話変わって、何日か前かからツイッターとかココで
WPの話してたと思うのですが、「権限」がわからず何も出来ませんでした。

や、マイエスキューエルって誰やねん?と
え?マイケル・ジョーダンとか、ジャクソンの遠い親戚とか
お母さんの友達のおじいちゃんの孫がジョーダンやねん。とか言いそうなヤツです。


や、ググッたら、えーやんと言うでしょうが、

他の人も色々書いてますが
「やっと、ココに(解決するページ)にたどり着きました」とか書いてる通り
ナカナカ解決策が見つからなかったんです。
しかも、そのページ、ボクにとっては、そこはたどり着くページでなかったりするんです。

で、昨日、ようやく、たどり着きました。
「権限」カンケーか分かりませんが、多分いけたと思います。
「.htaccess」に2つ入れただけです。
ボクのサーバーはナンカややこしいみたいです。
で、そのサーバーの人たちの説明もやさしくないんです(素人に)

ちゅーか検索ヘタなんかな?

で、今は、画像も入れれるしcssもいじれます。
しかし、css全く見たこと無いモンです。短いし。
兎に角、形になったんでデザインは後で、やることやっていきます。
このページは、お客さんには関係ないので・・・


で、今売り上げが全然なわけですが、直接的なことはしてないんです。
間接的なことなんで「う~んこれでいいのか?」と
で、今日の0:17にそんなに高いものでないですが、ガネーシャが売れたんです。

で、そのガネーシャは昨日アメブロに書いたガネーシャです。
さーどこから来てるのか?ワクワクです。

-----------
Ultra jichan
-----------
ultra 老人




アクセス解析まだ見てません(楽しみは後で。)




-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿