2010年7月27日火曜日

結果最高!3チーム中1位!



この前の日曜の話です。
今日まで引っ張りました。


(ここから)

いやー交流試合、サイコーでした。

前回は、4チーム中2位か3位だったと思います。

で、今回は3チーム総当りゲームで各2試合。
で、サッカーと同じで、勝ち点3、引き分け1点です。

前回、優勝したチームに大学でバスケをしている
2人は来ないと行ってたんですが
きてました。上手過ぎです。

で、ボクは、例のアシックスで買った「ラッキー赤シャツ」を着ていきました。
コーユー時、チームごとに、アレ(色つきゼッケン)をつけるので
あまりよろしくないのですが、着て行きました。

で、モチロン赤チームです。
2試合負けたトコで、ドシドシゴールに突っ込む人が来たんで
あ、うちのチームに!とボクのゼッケンを渡しました。
ボクは、赤色のシャツなんで、そのままプレイしました。

で、そっからバシバシです。
ドシドシでした。

ボクは、まだまだへたくそですが
3チーム中、2チームが、同じ勝ち点で
結局、得失点差で「優勝!!!!!」です。

もーーみんなハイタッチです。ウォーです。

で、まーあれです。
サッカーのゴールキーパーが相手のシュートを
セーブすると大盛り上がりですよね?

バスケのリバウンドの同じです。
あまり目立たないですが、
「リバウンドを制すものは、試合を制す」といわれています。

役に立たないボクなワケですが、リバウンドは何回か取ってます。
チュー事は、得失点差だったので、何点か抑えたわけです。

や、少しはチームに貢献できたなーと。
ホント、ウレシーです。

バスケサイコー!!もっともっと上手くなります!
もう、その日は近いです!!

-----------
As for the basket, the psycho becomes good.
-----------
篮是柴胡—!!更更变得很好!




あ、ナンカ謙虚ですね>ボク。
や、でもないか?割と自慢してますね。




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

明日は、インド神様に挑戦。

-

コメントを投稿