2010年7月18日日曜日

忍袋の緒が切れたべ。


昨日飲んだワインです。両方共そんなに高くないです。
大阪でグラスワイン2杯分くらいです。



で、昨日遅くまで寝て、軽く仕事して、近所の酒場ディスカウントショップに行って買いました。

で、軽くシバコーと思い、2隣のお好みやへ。
で、多分3回目です。「忍袋」になってますがタイトル。「堪忍袋」です。>しりとりなんで。
「べ」は布石です。
ユーストリーム セミナー」で一ページめに来て少しいきってます。
今見るとそんなに、いいキーワードじゃないみたいですし・・・

えーあれです。
まず、おば様(おねえさんと呼ぶ)の2人組がいまして。
犬がギャンギャンほえてました。

で、「あ、プードルですか?昔は、こんなカットじゃなかったですよねー」的な話しました。
とりあえず、飲酒カリスマは、コノくらいの話はつかみです。

で、小学生の頃に「愛犬の友」買ってたとか、日本のドッグフードの話とか一通り話して
ネーちゃんに、生とホルモンとたこ焼きです。

で、カウンター席の一番右に作業服を着たおじさんがいて
「やーにいちゃん、おもしろいなー(何も面白いこと言ってないのに)」
「35歳か?(んなわけないし。)」
「男前やナー(あほか?)」

みたいなんがあって、まーいまやからこう書けるんですが
褒められると、まー「やーーそれほどでも」「はははんなーー、そーですか?」的になるんですよ。
ドーシテも。

で、ボクはカウンターの一番左に座ってたんですが、こっちおいでと。
自分の横の席をパンパンたたいてるんです。
このおじさんモーホーか?と

で、しばらくシテ良く顔をあわす。飲んでる間、ずーーーーーーっと仕事の愚痴をいう
おじさんがきました。

で、まー色々あったんです。けどこーゆーのあれですのでやめておきます。

あ、飲んだ後に書いてません。
一眠りして、さー仕事か?!っちゅー感じです。

-----------
Is it [hahaha], and [-] ..along..?
-----------
ha,是so—吗?




あ、1万の発砲ワインあった!アレ今度パーリーで是非。




-----Ψ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

あ、めんどくさいので
次の日記はタグ無し。

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、モーホー社長の方ですよ。
愚痴オッサンの話は、相手にしてません。
ちゅか、全く脳みそに入ってきません。

-

匿名 さんのコメント...

-

テスト的なテスタ。

-

コメントを投稿