2010年7月11日日曜日

クルクル回らなかった夜。


いやー昨日は、楽しかったです。
で、色んな事があったので、ツレソコです。

先ず、朝起きて多分4時ごろ?
いとこの兄ちゃんから贈り物が届いてますよハガキがあったので
電話で、本日の午前中に届けてくれとプッシュボタンしました。

で、毎日のこのブログとか色々して、

あ、師匠とアシックス。と思いツイッターに
「何時にします?」的なことを書きました。

で、9時頃に電話があり、早めに行って昼古酒シバコーとなったわけです。
で、じゃー今から出ます。と師匠の事務所に行き色々話して出発です。

アシックスは時間あったので、その前に「隠れ家」の場所を確認しておこうと
色々回っんですが結局、分かりませんでした。
いつも迷ってしまうんです。(もー解決・多分)

で、マイドームに行って自転車いつものトコに置こうとすると
警備員が「あ、自転車は、向こうに」と
自転車置き場に行くと、ドエライ数の自転車が!!

ん?ナンカ今までとちゃうなー?的な感覚です。
で、中に入ろうとすると「整理券」みたいなんをもらって
順番待ち!しかも1時間!(今まで、こんなん無かったです、もっとサクサクでした)

「なんでや?」と言いながらも、ドッカ茶ーでもしばきましょうと行くがまた、人がイッパイ(多分アシックスに来た人たち)
で、サンソウカンに向かう途中に喫茶店でモーニングやってたんで入ると

これが、、またパンを自分で作るサンドウィッチの旨い喫茶店でした。狭い店なんで、直ぐ満席です。何冊もの雑誌に取り上げられてるみたいでした。
あ、多分、夫婦でやってると思うのですが、主人は黙々とパン作ってネーちゃんは接客をやるっチュー感じです。で、精算の時にレジのトコ見たら、あ、iPhoneが!
あ、4や!っちゅーたら、おねーさんが、「違いますよ、これ3です。」と。ボクの周りのiPhoneユーザーはかなりボロボロに使ってるんで・・・多分、あれです性格ですね。ピンクのかわいい装飾でした。

で、マイドームに戻り、長ーい行列並んで、ようやく入れました。
今までは、ホント、サクサク行ってサクッと見て良いのあったら買うっチュー感じやったんですが、人間の変な心理でしょか?コンだけ並んで、しかも人イッパイなんでジックリ見よーではないか!となります。

で、ボクはリストバンド?欲しかったんです。バスケの時汗かくんで。
あと頭のやつ。汗がたれて目に入るんで。
で、汗が乾くTシャツはかなり持ってるんで、買うつもり無かったんですが、赤色に黒と白ラインのカッコイイのあったんで買いました。バスケ売り場はほとんど何も無かったんでサッカー売り場で見つけました。

ホントは、下がほしいんですがい、いつも小さいサイズしかないんです。

で、精算しようと行くと、またもや長蛇の列!たまたま師匠の元同僚の人がいたんで聞くと、前回の時に「住所と名前書いたらバーゲンはがき送りますよー」カードを書くコーナーがあったらしーです。
で、ハガキ1枚で3人まで入れるんで、今回はものすごい人やったと。ねずみ講的な増え方です。
ちゅーか、アシックスの人は、ソーなることわかってたみたいで、整理券とかココに並んでください通路とか用意してるんです。

いつもは、そんなに人いないのに、なんで今までコレしなかったんかなー?と思いました。
で、ボクも昨日書いたんでハガキが来るとおもいます。

で、出ていよいよ本日のメインイベントPart1の昼古酒です。

-----------
[Kakkoii] of a black and a white line in red.
-----------
红色黑和白线的帅的




あれです。バスケの2時間をツレソコで書いてアレだけ長いので
半日をツレソコするとかなりのアレになります。




-----Ψ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

ちゅーか、明日はイソガシーんで伸ばそうかと。
なんなら、あさっての分までイクドと。

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、昨日、いとこの兄ちゃんの荷物受け取れなかったんで
今待ってます。
あ、アレですよ。
あの後で、電話して急用できたんで、明日にしてくださいと電話しましたよ。

-

コメントを投稿