2010年7月9日金曜日

ナーンクルナイサー


昨日は、バスケだったんでツレソコです。

一番乗りで、シュート練習、ドリブル、シュートと色々しました。
ナカナカはいってたと思います。

この前の、金曜のバスケの時、途中1時間、他のプログラムがあったため
1時間休んでなんかいい感じだったので
昨日も、所々休んでしました。

で、試合です。Top3のうちの2人の外人は来てませんでした。
で、6人:6人で各控え1人です。

多分、少しゆるめだったんで、4試合中2試合は交代無しでいけました。

やー、もーライバルはライバルじゃないです。
まー元々ライバル(ボクがと思ってるだけ)を略して「ライバル」だったんですが
彼は、もう雲の上の遠い存在になってしまいました。
バシバシ点とってました。
以前は、即効でシュートする時に「ワー」とかいうと外したりしてたんですが
もー今は余裕で決めます。

あ、ボクも昨日、相手の球とって(スチールという)即効の場面ありました。
コートの真ん中くらいからドリブルしてシュート。
決まりましたがナンカ変な感じだったと思います。
ちゅーか、焦りすぎ。もっと余裕をもって。
試合前に何回もしてるというのに・・・

で、今右手の中指、薬指が突き指しています。
右ひざがメチャ痛いです。
なんか、ウンドー始めたときの頃を思い出します。

指は、ドシドシディフェンスを抜いてシュートする人が打つ前にフェイクで
ボクにパスくれたんですが、ボクはリバウンドの事考えてパスを上手く取れず
突き指。

ヒザは、忘れましたが思いっきりぶつかって、思わず「イッター」っ叫びました。
その後の試合も、半分足引きずった感じでやってました。

ディフェンスは外に出すにマークしてる人間がボール持ったら出て
オフェンスは外に出て、スペースに入る。

コレしました。これわりといい感じです。

----------- 話変わる線 -----------

で、昨日のバスケが終わって携帯を見ると転送のメールが・・・
あーーようやくサーバ復旧したかーと。

一昨日の昼からだったので割と時間掛かりました。
一件だけ、久しぶりの注文が・・・ホント今月ヤヴァす。

で、WPやってるんですが、日記は書けるんですが
CSSいじったりとか、画像を「参照」でアップしようとすると

「あなたに、権限はありません」的なことを言ってくるんです。
「権限」て、このドメインボクのですよ?

「あなたこそ、そういうこと言う権限はありません」と言い返しても
無反応です。
もう少し頑張っていこうと思います。売り上げも。

-----------
"You do not have the authority. "
-----------
「你,没有权限」




さー、ホンマコレからが正念場。




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

や、マジ右薬指。

-

コメントを投稿