2010年6月27日日曜日

よー食った。


昨日は、多分4時頃に起きてアメブロのスタイルシートを色々いじってました。

で、16時に約束してたんで作業をストップしてナンバに。

で、その後、師匠と、兄弟子とまっちゃんです。


師匠が、赤ワインを持ってきてくれて、ホルモンと食いました。
マジメ、旨すぎです。焼酎なんかダメダメデス。
マッチャンにワイン置いてと頼みましたが、そんな上品な店ちゃうと・・・残念。
あ、大学教授?の「大阪人の大阪じんによる大阪人のための大阪ツアー」がきてました。
まっちゃん大忙し。

あ、昨日は偶然マッチャンの誕生日でワイン好きのマッチャンも喜んでました。
や、ホントおいしいです。フランスの田舎で、
こういう肉の内臓を煮込んだんとワインの組み合わせあると言ってました。

で、この前のG9(フランス?)で、環境問題や経済、そして「ビッグ3」が話題になりましたが、

昨日のビッグ3会談(師匠、兄弟子、ボク)で、ワインとホルモンを食いながら
これからの世界や日本をどのようにしていくかを考えました。

日本に関しては師匠が責任をもって経済の建て直しをしていくと。
次の参院選の結果を待ち、かなり大きなアクションを起こす。

米、EU諸国に関しては、兄弟子がギリシャを含め各国首脳との
対談スケジュールを電話で話してたみたいです。

で、ボクはアジア担当になったわけですが、今の日本のアジアにおける位置づけが
非常に問題という事で、マッチャンの次に行く予定だった「白ワイン酒場」をキャンセルし
タイ料理屋に行きイッパイ食いました。

兄弟子は、色々電話をしてたのですが、結局、サルコジ(か、小指)に会いに行くということで
アジア会談には出席できなかったです。

で、師匠とボクでタイ料理を腹いっぱい食って、
「アジアはイイ!コンナに旨いなら大丈夫!」という結果で問題解決しました。

や、ホント旨かったです。タイ料理。(日本風味に少しアレンジ)
パクチーも旨い!でも少なかった。

-----------
ia is safe.
-----------
亚洲不要紧




なんか、中途半端になってしまつた。
頭がまわってない。




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

腹、パンパンです。今も。麺が旨かったです。
ボクは、ほとんど麺食わないんすが、次言った時、食おうと思いました。
あ、あとカオパット(焼き飯)持ち帰りしたかったんですが
やってないと。(残念)
また、行きたい!(アジア問題も解決したんで。)

あ、これからツイッターで「ブレーキ」を押していきます。

やー、アメブロ大体できました。コレだけ時間掛けると
愛着がわく。

-

コメントを投稿