カップヌードルについて。

カップヌードルを最近よく食べます。種類も豊富で、カップヌードルBIG,スープヌードル、ミニ、で、最近カップヌードルLightというのが出てきました。

カップヌードルのレギュラーが357kcal
カップヌードルBIGが442kcal
カップヌードルminiが166kcal
スープヌードルが166kcal(麺が少ないラシーがあまり分からない。)

で、問題のこのカップヌードルLightのカロリーは、198kcalです。コレ先日書いた、+98の法則が使われてますね! 実は、日清食品のカップヌードル企画制作本部では以下のやり取りがあったと思います。

主「部長!ついに357kcalを199kcalまで行きました!
部「それじゃーダメなんだ!田中丸主任!」
主「部長!できました!革命です!味も美味しくカロリー半分!です!!」
部「馬鹿モン!君はわかってるのか?!カロリー半分だとマズサ感が出てしまうのだ! 198!だ198kcalでないと絶対にダメなんだ!君はセバヌチャソのブログを読んどるのか?!」

えー何を言いたいのかと言いますと。カップヌードルBIG Lightを作って欲しいということです。本末転倒(ん?意味あってるか?)と思うかもしれないですが、 高いお金を出して、高カロリーなものを食べて高いお金を出して、やせるためのサプリメントや美容グッズを買うわけです。それなら、「カップヌードルBIG Light」で効率よくいっぱい食べる。でも低カロリーっちゅーのはいいと思うんです。どーですか?日清さん?部長さん?田中丸主任可能ですか?

あ、話は全くカンケーないとこに行きますが
カップヌードルの最近のCM面白いっちゅーかすごいですね。ミーシャがあの名曲(名曲なのに名前忘れた)♪~You're Everything~♪の歌詞を変えて歌ってます。ボクのテレビ小さく、見難いので最初ホンモノ?と思ったのですが、次は、ジャミロクワイです!!しかもあの名曲です。(名曲なのに名前忘れた)多分、「シリーズモノで、こういうミュージシャンが出ます。」とか「この味は世界にひとつ」とか、、、あ、このコピーはそんな、あ、出てるミュージシャンも、最近あ、

カップヌードルを作ってる日清食品さん、ぜひ「カップヌードルBIG Light」を!!!

-----------
The cup noodle is one in the world.
-----------
杯装方便面世界一个
オチャラケで書いてますが「カップヌードルBIG Light」切望しています。
あ、この記事書いてる最中に・・・
-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、やるならやるで、画像加工完璧にしないとダメデスね。

    あ、この記事かいてる時に
    コレ売れました。
    http://sebastian-company.com/okimono/ok-032-DietWoman.htm

    常連のお客様です。

    何がウレシーって
    自分が「売れる!サイコーにイイっ!」と思ったものを
    共感してくれる人がいるということです。

    ホントはコレがサイコーなんですが・・・まだ・・
    http://sebastian-company.com/okimono/ok-032-NiseAtom.htm

    ガネーシャの高いのも買っていただきました。
    2回目のお客様です。

    ホント、こういう方々にボクは支えられてます。
    心より感謝いたします。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、カップヌードルのページ・・・
    や、ガネーシャのページを変えました。

    カップヌードル アナリティクスで、、
    や、グーグルアナリティクスでクリックされているトコの変更です。

    で、今のメイン作業はリニューアルというか
    右上の画像を、h2の文字にするという作業です。

    お客様に「リニューアルしました!!」とか発表できない
    地道で果てしない(約2000ページ)作業です。

    しかもh2だけでなくh4を消す作業もしてます。

    コレは、ロボットにしたら
    「おいおい、セバヌチャソ、ドエライ事しとるやん」かも知れないです。

    結果は分からないですが、プロの人にアドバイス受けたので
    いい方向に行ってくれると思います。

    で、先ほどのダイエット姉さんのように行ってくれると
    最高にハッピーで更にドシドシいける気がします。

    あ、明日もイソガシーので、先に書いておこう
    (日記命)

    あ、サイドバーにリンクしたけど上がらない。

    -

    返信削除