2010年6月6日日曜日

カップヌードルについて。


カップヌードルを最近よく食べます。
種類も豊富で、カップヌードルBIG,スープヌードル、ミニ、
で、最近カップヌードルLightというのが出てきました。

カップヌードルのレギュラーが357kcal
カップヌードルBIGが442kcal
カップヌードルminiが166kcal
スープヌードルが166kcal(麺が少ないラシーがあまり分からない。)

で、問題のこのカップヌードルLightのカロリーは、198kcalです。

コレ先日書いた、+98の法則が使われてますね!

実は、日清食品のカップヌードル企画制作本部では以下のやり取りがあったと思います。

主「部長!ついに357kcalを199kcalまで行きました!
部「それじゃーダメなんだ!田中丸主任!」

主「部長!できました!革命です!味も美味しくカロリー半分!です!!」
部「馬鹿モン!君はわかってるのか?!カロリー半分だとマズサ感が出てしまうのだ!」
 「198!だ198kcalでないと絶対にダメなんだ!君はセバヌチャソのブログを読んどるのか?!」

えー何を言いたいのかと言いますと。
カップヌードルBIG Lightを作って欲しいということです。

本末転倒(ん?意味あってるか?)と思うかもしれないですが

高いお金を出して、高カロリーなものを食べて
高いお金を出して、やせるためのサプリメントや美容グッズを買うわけです。

それなら、「カップヌードルBIG Light」で効率よく
いっぱい食べる。でも低カロリーっちゅーのはいいと思うんです。

どーですか?日清さん?部長さん?田中丸主任可能ですか?



あ、話は全くカンケーないとこに行きますが



カップヌードルの最近のCM面白いっちゅーかすごいですね。
ミーシャがあの名曲(名曲なのに名前忘れた)♪~You're Everything~♪の歌詞を変えて
歌ってます。ボクのテレビ小さく、見難いので最初ホンモノ?と思ったのですが

次は、ジャミロクワイです!!しかもあの名曲です。(名曲なのに名前忘れた)

多分、「シリーズモノで、こういうミュージシャンが出ます。」とか
「この味は世界にひとつ」とか、、、あ、このコピーはそんな

あ、出てるミュージシャンも、最近あ、



カップヌードルを作ってる日清食品さん、ぜひ「カップヌードルBIG Light」を!!!



-----------
The cup noodle is one in the world.
-----------
杯装方便面世界一个




オチャラケで書いてますが
「カップヌードルBIG Light」切望しています。

あ、この記事書いてる最中に・・・




-----Ψ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

あ、やるならやるで、画像加工完璧にしないとダメデスね。

あ、この記事かいてる時に
コレ売れました。
http://sebastian-company.com/okimono/ok-032-DietWoman.htm

常連のお客様です。

何がウレシーって
自分が「売れる!サイコーにイイっ!」と思ったものを
共感してくれる人がいるということです。

ホントはコレがサイコーなんですが・・・まだ・・
http://sebastian-company.com/okimono/ok-032-NiseAtom.htm

ガネーシャの高いのも買っていただきました。
2回目のお客様です。

ホント、こういう方々にボクは支えられてます。
心より感謝いたします。

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、カップヌードルのページ・・・
や、ガネーシャのページを変えました。

カップヌードル アナリティクスで、、
や、グーグルアナリティクスでクリックされているトコの変更です。

で、今のメイン作業はリニューアルというか
右上の画像を、h2の文字にするという作業です。

お客様に「リニューアルしました!!」とか発表できない
地道で果てしない(約2000ページ)作業です。

しかもh2だけでなくh4を消す作業もしてます。

コレは、ロボットにしたら
「おいおい、セバヌチャソ、ドエライ事しとるやん」かも知れないです。

結果は分からないですが、プロの人にアドバイス受けたので
いい方向に行ってくれると思います。

で、先ほどのダイエット姉さんのように行ってくれると
最高にハッピーで更にドシドシいける気がします。

あ、明日もイソガシーので、先に書いておこう
(日記命)

あ、サイドバーにリンクしたけど上がらない。

-

コメントを投稿