旨い肉と酒。そして 友と曼荼羅 バスケとカワイッコちゃん。とか

昨日は、天王寺でシバキました。タイトルを見たらわかると思いますがボクの大好きなもの全てが入った最高の日でした! ガネーシャで、知り合った友達と、バスケをやってる踊る○○プランナーのカワイッコちゃん(以下Kちゃん)です。大将に写真撮ってもらったらコンナ風に斜めに!

でも、彼女が遅れてきたんですが、大将は他の客を断って席空けてくれました。雰囲気は怖いですが、 ホント優しいですオヤッサンです。やーいつも言ってるんですが、 オッサンになってマブダチなんか、そうそうできるもんじゃないなーとホント縁ですね。

で、このスリーショットてホントなかなかアレやと思うんです。他の人から見たら、ん?何の集団や?と。ホント面白い組み合わせです。 IさんもKさんも完璧主義で、何をするのもパーフェクトです。ボクの「どーでもいいのだ」的なんがうまく凹と凸見たいにはまるんでしょうか? や、ボクも今、完璧主義者目指してます。ちゅーか、Kさんは、仕事で色々あったらしく、少し元気が無かったです。でも、彼女の頑張りで直ぐに立ち直ってくれると思います。

ボクもガンバルドーーー!!

あ、前回、場所が分からないと行ってましたがJR天王寺駅の中央出口を出て、 右(公園のほう)の横断歩道を渡り商店街に入ると直ぐ黄色い看板の 「シティーホーム」を右で、焼肉と書かれた店があります。L字のカウンターで、10人位のスペースです。

あ、大将と交渉して「セバヌチャソに聞いてきました!」言ってくれたらあれです。 「セバヌチャソって誰や?」と怒られると思います。

-----------
What a wonderful Tonight.
-----------
是叫什么极好的今夜呢
-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ナンカ、今日は色々ややこしい話が・・・

    まーどーでもいいのだ

    か?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、モザイクを少し強めに。
    で、タイトルも少し変更。

    カワイッコちゃんは顔出してもいいと行ってましたが
    Iさんとボクは、ダメデス。

    で、タイトルはアレです。

    -

    返信削除