2010年6月5日土曜日

旨い肉と酒。そして 友と曼荼羅 バスケとカワイッコちゃん。とか


昨日は、天王寺でシバキました。
タイトルを見たらわかると思いますが
ボクの大好きなもの全てが入った最高の日でした!

ガネーシャで、知り合った友達と、
バスケをやってる踊る○○プランナーのカワイッコちゃん(以下Kちゃん)です。
大将に写真撮ってもらったらコンナ風に斜めに!

でも、彼女が遅れてきたんですが、大将は他の客を断って席空けてくれました。
雰囲気は怖いですが、ホント優しいですオヤッサンです。

やーいつも言ってるんですが、オッサンになって
マブダチなんか、そうそうできるもんじゃないなーとホント縁ですね。

で、このスリーショットてホントなかなかアレやと思うんです。
他の人から見たら、ん?何の集団や?と

ホント面白い組み合わせです。

IさんもKさんも完璧主義で、何をするのもパーフェクトです。
ボクの「どーでもいいのだ」的なんがうまく凹と凸見たいにはまるんでしょうか?

や、ボクも今、完璧主義者目指してます。

ちゅーか、Kさんは、仕事で色々あったらしく、少し元気が無かったです。
でも、彼女の頑張りで直ぐに立ち直ってくれると思います。

ボクもガンバルドーーー!!


あ、前回、場所が分からないと行ってましたが

JR天王寺駅の中央出口を出て、右(公園のほう)の横断歩道を渡り
商店街に入ると直ぐ黄色い看板の「シティーホーム」を右
で、焼肉と書かれた店があります。
L字のカウンターで、10人位のスペースです。

あ、大将と交渉して「セバヌチャソに聞いてきました!」言ってくれたらあれです。


「セバヌチャソって誰や?」と怒られると思います。

-----------
What a wonderful Tonight.
-----------
是叫什么极好的今夜呢




-----Ψ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

ナンカ、今日は色々ややこしい話が・・・

まーどーでもいいのだ

か?

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、モザイクを少し強めに。
で、タイトルも少し変更。

カワイッコちゃんは顔出してもいいと行ってましたが
Iさんとボクは、ダメデス。

で、タイトルはアレです。

-

コメントを投稿