一日目です。GWの。


いやー、アレです。
もーゴールデンウィークも終盤ですね。

奈良に帰省しました。で、今年はバーベキュー無し。
で、しょーもない休日になるなーと思ってたんですが

とりあえず、電車の中でツレに
「昼から飲めるトコないんか?」とメールしました。
「あるか」
「田舎やのー」
「ゴルフ付き合ったら、飲みにいってもいいで。」

ここから、電話し最後の駅まで乗って車の迎えをまちました。

で、ゴルフに行きました。(あ、パターゴルフです。)
あ、場所の名前忘れました。行きは迷って2時間半。帰りはサクッと1時間半。
途中、ツレ(以下H)が、クワガタの木とか買ってました。

あ、上の写真ですがホントきれいな景色でした。
ホント美しい空です。
このグラデーションをフォトショで作ろうとしても作れないですよね。

やっぱり、どれだけ頑張って美しいものを作ろうとしても
自然の美しさには近づけないですね。(あ、イキリたかっただけです。)

まー結果はあえて書かないでおきます。


ゴルフは、サラリーマン時代、暇な時「打ち合わせ」とか書いて
上司と打ちっぱなしに何回か行ってたんで余裕です。
↑ フォームもナカナカ決まってますね。

あ、ジョーダン23のユニホーム着ました。
で、HとH Jr.とボクの3人で対戦です。
あ、Hがホールインワンしました。


今では、有名人?の「せんと」さんです。
こんな、ド田舎まで、のぼりがありました。

あ、今コレです。 > コレ
以前、雑誌で見たんですが普段見れない「重文」「国宝」級の仏像なんかが見れるらしいです。
オカンが言ってましたが、かなり並ぶらしいです。



あ、スイングです。
ナカナカでしょ?(絵オチ)


-----------
Putter golf
-----------
推杆高尔夫球




あ、なんか太って見えますがユニホームのせいですよ。
や、太ったな。
ちゅーか、この後、Hファミリーと焼きにく食いにいきました。
鬼食い。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    連休明けのバスケでドシドシ痩せます。

    -

    返信削除