詳細と事の成り行きロゴの。


あ、この前のワインで飲んだとき。
名刺を財布に入れて無かったです。

で、バスケの上手い2人に渡せなかったです。
相手のはもらいました。

で、白ワインカワイッコちゃんお香が好きといってたんで、事細かく
「○○(会社名」で検索して > アドレスもおしえました。

200枚作ったんですが、あっという間になくなります。
飲んだときに友達になったら、直ぐ名刺をわたすんです。
そーゆーのあまり良くないでと思うかもしれないですが・・・

や、一時、大正からの注文多いなーーと思ってたら
もしかして名刺のおかげかな?と

で、次はもっと売り込めるようなものにしようかと思ってます。

「○○(会社名」 「検索」 見たいな。
あ、Twitter本格的にして載せるのもいいか。
http://twitter.com/Ajianzakka

多分、前とそんなに変わらないと思いますが
表面は、普通です。で、タイとか、日本でも展示会の時、
何枚も英語で住所書くの手間が掛かるので英語表記もしてます。


ボクの名刺は、前々回から両面刷りです。
一般的なんは、裏面に英語ですが、
贅沢に、ロゴマークとメアドだけです。

ロゴの案は、何のひねりも無く、会社名 を
筆記体でサイン風に書いたもんです。

これは、大学時代ひまな授業の時に考えて
で、イベント会社の時にMacをおぼえたんで
荒い紙に色鉛筆で50回くらい書きグッデストなのをスキャンして
アウトラインとってデータとして残ってます。

で、今はヒンドゥーの神様を扱ってるんですが
必ず「お前は、イスラム教か?」と聞かれます。
「ちゃう。○○で・・・・・・」 ↑ と説明します。
(最近、同じ話をするんで、めんどくさい)

で、色んなプロフィールとかの「写真掲載」でも
このマークだけ載せてます。

プリンスが男と女マークを足した様なのを
「プリンス」と呼ぶと聞いたんもあります。

あ、「つんく」も似たマークですね。

ん?何を書きたかったのか?

まーいいです。

-----------
It wrote about 50 times with the colored pencil and it scanned.
-----------
用彩色铅笔写50次左右扫描了




あ、プリンスのロゴですが、
最初、バイセクシャルっチューのをアピールしてたんかなーと思ったんですが

ヒンドゥーの根本的な思想の「タントリズム」という「男性原理」と「女性原理」の
融合を意味してるようにも思います。
そういう曲もあるし。

あ、デビットボーイが自分はバイと言ってたんです。
あ、なんかそういうの売りにしてたような気もします。

で、離婚した嫁にある事を内緒にしろと。
20年間(多分)黙ってろと。で、何十億もお金払ったんです。

で、その元嫁は、話したくて話したくてしょうがなかったんですが
20年が漸く経ってメディアに大発表です!
本も書いてたかなー?
あれ、なんで20年間にしたんかな?一生にしたらよかったのに・・・

あ、オドロキの相手ですが、、、
あ、チビマルコがはじまるんで・・・




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、書くの忘れてた。
    ストーンズのミックジャガーです。

    想像するだけでキモコワイ。

    -

    返信削除