バスケとワインとカワイッコちゃん。



昨日は、師匠と飲みにいきました。
最初、マッチャンに行ったのですが、肝とシロしかなかったです。
アブラは遅い時間だったんでモチロン無かったんですが

最近、メチャ気に行っているヒモというのも無かったです。
あ、昨日は珍しく若い女の子が、マッチャン横の常連席にきてました。

で、マッチャンは早めに切り上げ、以前行った白ワイン酒場
http://r.gnavi.co.jp/ka7k701/
に行きました。

あ、白ワインがメインやのに赤ワインを撮影してました。
一杯目が、日本酒で言うと超淡麗辛口です。
で、徐々に甘くなっていく。


で、スズちゃんというカワイッコちゃんがいたので楽しさ更に倍でした。
マッチャンでは、ビール3杯でほとんど酔ってなかったんですが

師匠専用コースがあって、ドシドシおかわりです。
最後は、スパークリングです。

あ、アテも上手いです。しかも安い。
前、食べて旨かったんで、今回も「カマンベールチーズのストベリーソースかけ」
一番旨かったんが、合鴨ロースのパストラミ<380円。旨かったんで3回注文。

馬肉の燻製の「さいぼし」というのに味が似てた。



で、それよりもゴイスーな事件が!

ボクたちの横に、にいちゃん2人いたんです。
その頃には、かなり酔ってたので、どういう経緯でバスケの話になったかわかりませんが
先輩と後輩のサラリーマンがいたんです。

あ、長くなりそうなので略します。

とにかく、後輩のほうは、ダンクできるらしいです。
身長183cmでダンクです。日本人でダンクできる人に会ったん初めてです。
しかも、色んな技教えてもらいました。

先輩は、ボクの行ってるスポクラに来るかもしれないです。
ダンク後輩は、東京なので難しいです。
多分、彼がきたらTop3の中に絶対入ります。

ちゅーか、座ってる時、そんなに背が高く見えないんですが
立つとデカイです。足が長いんか?
顔がチュートリアルの福田に似てたんで「フクちゃん」と呼んでました。
あ、フクちゃん例の、ジョーダンが25cmジャンプ力アップした
「ジャンプ アタック」知ってました。ミニバスからやってると。

すごすぎ。

で、飲んだらいつもやる
「ちょっと、立ってみろ」です。

先輩の方が、180cmといってましたが、目線でわかるんです。
ボクは、199.9cmですが、彼より高かったです。

で、フクちゃんは183cmには、負けてました。
でも、気を使って、
「や、変わらないですよ、183cmあるんちゃいます」といってくれました。


あれです。
なんか、ホント、ワイン好きになりそうです。
や、カワイッコちゃんがいるとかでなく。

昨日は、楽しかった。
バスケとカワイッコちゃんと酒。
最強です。

師匠は、かなりきてたみたいです。

あ、ワインとマッチャンホルモンやってみたい。

-----------
Day of beautiful woman and basket expert.
-----------
美丽的女性和篮名手的日




あ、昨日のテスト、あまり効果なし?
結果は、メインで。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    あ、安いといってもガボガボ飲むので結局高いです。

    で、テストの結果ですが

    「得になる型」と「好奇心型」のテストをしたかったんです。
    あと、見出しは短ければ良いのでなく、長くてもいいものっちゅーの。

    この実験の前に、見出し関係なく画像の大きさを変えるのをしました。

    ↑ コレもあまり、効果ありませんでした。

    今分かってることは
    左上が一番。で、カラフルなもの。

    うーーん。
    あまり関係ないみたいですが、もう少し様子を見ます。

    あ、もしかして「好奇心型」+大きい写真は、効果あるかも知れないです。

    で、クリック率の高いページのコピーを最高のものにしたら
    ご注文!になるのでは?と思っています。

    兎に角、テスト、で、最高ページ。

    -

    返信削除
  2. -

    ん?ワインは、次の日、残らないのか?
    あんなに飲んだのに、全くキテナイ。

    -

    返信削除
  3. -

    ハッキリ、記憶も残ってる。

    -

    返信削除
  4. -

    あ、好奇心型は、全体を写すのでなく
    一部分(特徴部分)を画像にすると

    「ん?どういうこと?」となり
    クリックされるということか?

    や、もっと様子を見ないとデータにならないので
    放置。

    で、2ページ目もテストしてみよう。

    -

    返信削除