随分 経ったな・・・元気やったか?ガキンチョの皆さん。


昨日の夕方にホント久しぶりに「例の公園」に行きました。

2,3分で汗がダラダラです。
昨日はスポクラでなかったので、普通のTシャツ、タオルも水も持って行ってないので
グデングデンのガタガタでした。

2時間くらいシュートや以前練習してた「セバヌチャソルーレット」をやりました。

や、その時です。例のガキンチョたちがやってきました。
今、日記を検索すると昨年の9月以来です。

目が悪いので、彼らがあのときのガキンチョか
ハッキリ分からんかったのですが、ボクに対する感じや喋り方で
あ、あいつらやっ!と確信しました。

やーなんかメチャクチャ大きくなってました。
まだ一年も経ってないのに。

や、ボクもなんやかんや言ってバスケはまってるなーと
オッサンになってコンナに楽しく熱くなれるものが見つかるのはホント幸せです。

あの時に比べたらかなり成長したと思います。
骨折ったり、突き指したり、凹んだり有頂天になったりと・・・
様々なことありましたが、
まだ1年位だと思います。(スポクラが去年の3月から)

これからもドシドシ行こうと思います!
昨日、公園に行ってよかった。

-----------
The punk kid has grown.
-----------
小子大了




あ、
今、ある本を読んでます。

この本、「オモシロいけど、人に教えたくない本」です。
だから、コソット




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿