煮物でなく炒め物。


今、かなりピンチです。

ボクのガスコンロのサーモスタット?がおかしくなってます。
チャーハンがメチャクチャ上手いボクにとってはピンチです。

中華料理屋もビックリの強火の方が
火がついてすぐ、ピーーーとなって消えます。

今は、強火でない普通火のコンロで焼き飯です。

実は
「チャーハンでキャバ嬢もメロメロで競馬、ロト当たって犬のしつけができる方法」
という情報商材を考えたのですが・・・

今なら先着1000名に100万で売ってもいいと思ってます。
しかも、明日の夜までなら、100円です。(限定1名)
それ以降は、値上げします・・・メルマガ出して、もー大金持ちです。


しかし、今のままは、ちょっとムリかもしれないです。
え?10億円損した?


うーーん。しょうがない。
コンロのサーモスタットがおかしくなってるんで・・・

-----------
Method by which [kyaba] hits horse racing and Lot in [meromero] in fried rice, too and dog can be trained
-----------
用炒饭kyaba姑娘也糟糕透了赛马,六合彩打到能狗的教育的方法




↑ いちいち昨日から用意して書く記事で無いですね。

あ、昨日、変な夢を見ました。
誰かがこのブログを471ページも見てる夢です。
ぇえーーー?と目が覚めました。

ちゅーか コレ > コレ <
正解が無いです。
あ、181~200位でした・・・





-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    昨日、「情熱大陸」を見ました。
    爆笑問題の大田です。
    先週が田中(つっこみの方)でした。

    なんか、天才、奇才とか言われてるとか
    すごくイキッテル感じに映されてたような気がします。

    先週の凡才の田中の方が得してるような・・・

    あ、ボクは大田好きなんです。
    なんか、心がキレイというか、
    多分メチャクチャ優しい人やと思うんです。
    北野たけしも。

    暗いニュースの時、ホント悲しい顔してます。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日なんか寝れなくて。
    2、3日前のバスケの事を思い出して。

    がーー行きたいとか。
    週3はやりたいとか。

    さーー、今日も頑張って行きます。

    あ、ドリブルだけでも・・・

    -

    返信削除