タイコのダンナです。


昨日は、チビマルコの日です。

あ、サザエさんシンドロームの人は、
チビマルコとセットで見るといいですよ。
それと、エンディングみないとマシですよ。(サザエの)

で、チビマルコですが、20周年とかでオープニングの
テーマソングが変わってるんです。
(大かなり、前の話です。)

で、それを歌ってるんが木村カエラらしいです。(かなり前情報)
で、オープニングのアニメに、ホウキに乗った魔女風のお姉さんが
木村カエラなんかなーと。
最初は、アレ?こんなキャラおったかなー?と思ってたんですが

あ、エンディングはネズミの格好した爆笑問題です。
アレは何でなんかな?

あと、この前気づいたんですが
チビマルコのに出てくる山田?、語尾に「~だじょー」と話す、ア●っぽい男の子。
コイツ多分、や、確実にサザエさんの「花沢さん」と同じ人ですよ。

他にも、チビマルコからシフトしてサザエに行ってる人いるような気がします。
波平とかノリスケもいるような?

-----------
..paste.. become empty.
-----------
乘坐编织




↑ 上の英語と中国語、何を自動翻訳したか?
面白いです。中国語を逆に翻訳すると分かるかも(エキサイトの自動翻訳です)

ちゅーか、今日は(も)何書いてるかわかりません。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、最近、コッチをメインで書きたいこと書いてるんですが
    コッチも書くこと無い。

    -

    返信削除