肉を載せるのでなくラッキョにしました。


昨日は、師匠とかなり久しぶりの「*昼ホル」です。
*昼から酒を飲んで、ホルモンをシバク。

久しぶりで、やはりマイウーでした。
肉の種類も、2,3種類増えてたような気がします。

で、ボクたちがいつも呑むトコは、まっちゃん(店主)が
焼く傍のテーブルに丸イスです。

コッチの方が、あーーーホルモン食ってるーー感があります。
昨日は、早すぎた(12:30頃)ため、マッチャンが仕込みしてたんで
隣の居酒屋風の店内で食い、途中で移動しました。
↑ いつの間にか、カッコイイ居酒屋風になってました。


あ、上の写真は「島ラッキョ」です。
ホルモンと食うとメチャ旨いですよ。


あ、ボクもドシドシ頑張って儲けて
本格的な店舗にするどーー!!!

-----------
Hormone
-----------
荷尔蒙




あ、ネーちゃんナンカ機嫌悪かったな。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日は定刻(16時)に帰れました。
    焼酎とか呑みすぎるとイッテしまう。

    あ、肉は、見た目グロいんです。
    旨いけどグロい。
    で、見た目で駄目な女の子もいるんですよ。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、明日はお香が10カートン!

    大変だ!サクッと処理してメルマガだ。
        サクッと処理してメルマガだ。
    (5.7.5)

    -

    返信削除