話を付け加えると。


あ、誰かに、
龍ってどんなんやった?て聞かれたら何て答えますか?

ボクなら、
うーーん。ヘビに足つけた感じちゃう?と答えます。


で、
え? 龍のシッポはどんな感じかなー?と聞かれると

うーーん。ヘビみたいな感じちゃう?と答えます。






うーーん。

-----------
Dragon
-----------





あ、来ました!


今回はサイズピッタリ!
前回の女の子に「高校生みたいやナー」と。(大きくて)
でも、カワイッコちゃんは「カッコイイーー」って言ってくれました。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    今回もヤフオクです。
    前回の「赤い方の人」を評価したあと
    ブラブラ見てるとイッパイありました。

    で、コレも欲しくなって・・・

    あ、今回の人面白かったです。

    メールの文末に「以上。」って付けるんです。

    どうぞ よろしくお願いいたします。
    以上。

    今回は、ありがとうございました。
    以上。

    ↑ コレって普通なんですかね?
    ボクは最初、怒ってるんか?と思いました。
    マジで。

    -

    返信削除
  2. -

    Sinéad O'Connor (この前のスキンヘッドのひと)が
    友達になってくれました!

    インディーズです。

    ちゅーか、YouTubeの動画貼ると
    その動画クリックしたらYouTubeに飛びますよね?

    ん?飛ばない方法あるんかな?

    -

    返信削除