ベルサイユ宮殿よりも華やかに・・・


あ、連投です。
以前書いたパワージーちゃんからメールいただきました。

かなり老舗の店ラシーです。
で、海外にも商品を納めてて、更に・・・と。

で、ある程度自分で出来るのでということでした。
ボクと会った日に作成ソフトを購入されたラシーです。

最初は、緑に薄いピンクで目立たせたい・・・
みたいな事を言われてたと思うのですが

シンプルな方がいいですよ!と話してたら
薄い黄色背景でとか、地球が回ってる。で、ロゴはクルクル・・・

なんか、三●物●で海外勤務されてたらしいので
向学のため、是非ともお知り合いになりたいですが・・・
(貿易の方)

なんか、あれです。
多分アレになりそうなんでアレします。

ロゴがブルーと言われてたんで、
こういうの参考にされたらどうですか?と




でも、パワーは、すごいです!

-----------
Power [ji] [chan]
-----------
力ji—chiyan




今日は、連投連投です。
ぬけを埋める作業的みたいな?




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    や、色をつけました。
    (話の内容に。)

    -

    返信削除