連休は・・・でなく連投です。


昨日、モニタを新しいのに変えました。
変えて気づいたんですが、前回、今のPC買ったとき
モニタはいいものをっと思い、+2万で三菱にしてたんです。

で、そのときも喜んでたんですが
あれ?コレMITSUBISHIのくせにDELLとそんなかわらへんやん?と
ん?逆にDELLの方が慣れてよかったわーーとか思ったんですが

今回のは、ビュリフォーです!色がきれいに写ります。
少し明る過ぎるので、また電話して聞こうと思ってます。
(コントラストとかいじれない。)


あ、上の図ですが、ボクはビンボーショーなのか余ってます・・・
ウソです。DWとかFW、色々立ち上げてもサクサク行けてサイコーです。
ヤッパリ広いのはイイ!

ココ最近、> コレ < 作ってたんです。
あ、リンクはあれなので。
↓ ココ
http://ganisa.com/seb.htm
(あと、3箇所くらい変更。)で、「SE●ジュク」さんのフォーマットを
かなり前に買ったものなのでコレでいいのかわかりません。

↑ h2を店名にして、h1を商品名にしてたと思います。
(今は、逆。で、アレなのでキーワードとかも変えてます。)

や、h1とかh2が、ドーノコーノと思うかもしれないですが
できたら、いい方向で行きたいので・・・

ちゅーか、ゴールデンウィーク明けは、忙しいです
忙しくなるようドシドシ行こうと思います。

あ、話が元に戻りますが、

↓ コレ



フォトショップの画面をいじってPCの背景に使ってたんです。
デスクトップのフォルダを分けようと。

でも、フォトショで加工する時、メチャクチャややこしいんでやめました。

-----------
You are so beautiful to me .
-----------
你对我来说非常美丽




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    さ、今からのーんびりして
    昼ごろ実家いきます。

    で、ボーーーかな?
    や、地元ツレに電話してのみに行こう。

    -

    返信削除