のんび~りしよう!連休は。


いやーアレです。
今年のゴールデンウィークはのんびりです。

逆に言うとヒマヒマで少し寂しいです。

毎年、恒例だったツレの家でバーベキューが今年は無くて・・・

大分前に書きましたが、ツレの一人が東京に行って
嫁も仕事してたんで(教師)、引越しが、このGWになるということです。

で、昨日もう一人のツレに「どーなん?」と電話すると
今日(5/1)やったら行けると。
でも、ボクがダメだったので今年はナシです。
ダメッちゅーか、昨日、帰るのめんどくさかった。いきなりやったんで。

昨年は > コンナ感じ あれです、そんな書いてないですね。
映像で撮ってYouTubeにアップしてたんですが消しました。

で、一昨年は、 > コンナ感じ ん?コレは、その前の年かな?
この時は、MIXIの日記を移動してたんで、日にちとか季節感とか無かったんです。
でも、「書くことが無い」が無かったんでよかったですよ。

ちゅーか、そんなに面白くないですね。
書くのが連休明けなんで、メンドクサイ&イソガシイやと思います。
本当は、ウダウダユルユル焼酎のんで、ボーーーっとして
多分、ボクにとっては一年で一番、時間がのんびり流れる一日です。(1イキリ)

ま、いいです。
ジョーダンを自慢するために来て行こう!とか思ってたんですが・・・

今年ののんびり大賞は、 花見 ですね。多分。
ちゅーか、酒飲んでるんで、全部まともに文章かいてないです。
細かくは覚えてないっチュー事もないんですが・・・

まー、昼間に外で酒を飲んだら気持ちいいつー事です。

-----------
When I drink outdoors, I am happy in sake of daytime.
-----------
我在白天野外喝酒的话幸福




大正のホルモンのまっちゃんの昼酒も同じ感覚。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    まーアレです。
    この前買った「チベット密教」の本でも読んで
    のんびりします。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、日記はケイタイからアップ・・・

    ・・・しないな多分。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、昨日Jジから久しぶりに電話かかてきて
    ジーダブルどーすんねん?と聞いたら

    地図の上でエンピツ転がして指した所にいくらしーです。
    家族で。
    で、車で寝ると。

    北やったら、東京。南やったら九州くらいまでいくらしー。
    なんか、ソーユーのもワクワクでいいすね。

    -

    返信削除