たーまに行くといいのか?


昨日は、ホント久々にバスケ行きました。

やー、仕事の合間に例のマイケルジョーダンの映像を見てたんです。

で、何となくシュートのイメージが頭に入ってたんか
一人練習の時も、バシバシ決まってました。

で、ウォーミングアップの時、3ポイントサンに決めたら終了ーーという
最後の3ポイントをボクが決めました!!(おめでとう>ボク)

で、昨日は、10人で5:5で控えなしです。
ウマイ人たちは、もー遊びみたいな感じです。

で、ボクは、必死です。
(ボクが、マークについた相手も割りと必死、足はやい。)
で、ミドルシュートとか何回も決まりました。
おめでとう>ボク。

相手のウマイ黒人が途中から、ボクにマーク付けと指差したんは嬉しかったです。



あ、その前に、一人練習の後、久しぶりやから30分走ったんです。
金曜は、ダンスみたいなんあったんで。。。

で、足つりました。
一回足つると、ドーにもなりません。
その日一日何回もつります。

久々やからか?
走ってるとき、今日はくるなーと思ってたんです。
何回もボクのために試合が中断したんで
最後の方は、もーボクほってやっててくださいと。

まーアレです。
多分、ユルユルモードやったチューのもあるんですが
ボクも睡眠不足で変な気合っちゅーか平常心で出来たので
シュート決まった思います。

何より、シュートの打ち方、何となくわかったんは
最高に嬉しいです。


あ、相手の玉かっとして、速攻でドリブルシュートの場面あったんですが
ココは、ダメでした(*_*)

みんなも、やっぱりな。っチュー感じ遣ったと思います。


でも楽しかった。
ドリブル練習するドー

-----------
The dribble is practiced.
-----------
练习带球




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    また、アクセス解析できない。

    今日は、大事な日やのに・・・
    実験的にやったんがあるんで。

    マジで別のところ探そう。

    -

    返信削除