スイミンといふもの。


いやーー

昨日は、アホみたいに寝ました。
何時間でしょうか? あ、連投です。

「ジョーダンのユニホームきてるよっ!カード」があったんですが
朝早かったので電話できず、郵便局のHPで午前中着希望にして
意味の分からん誤字脱字の日記と、愚痴を書いて

で、「今日は、のんびーーり仕事します。」と書きながら何かして


昼くらいまでまって、ジョーダンが来て。メシ食って寝ました。
で、そっから、ずーーとです。

や、ホント寝ました。で、大概こういう時って頭がボーーっとするのですが
スッキリっ!!です。

この前、I さんと、カワイッコちゃんと昼一で天王寺の骨董市に行った時
カワイッコちゃんが、
「家帰って、15分寝て出かけよう」みたいな事言ったんです。

ボ:「え?15分だけ?起きれるん?」
カ:「うん、起きれるよ。」
ボ:「Iさんも、そんなんできます?」
い:「できますよ」

で、前の入荷のHP作成の時、よし30分寝よう!とトライしましたが
3時間寝てしまいました。

アレできる人スゴイな。

ボクは、時々、睡眠導入剤を飲むんです。
で、この「睡眠導入剤」っちゅーのは、脳にとっては「気絶」させられてるようなもので
結局、脳は休んでないらしいです。
だから、飲んで寝ても頭はスッキリしません。
で、最近の医学の発達で脳を通常の睡眠状態にする
睡眠薬が出来るそうです。(もう、できてる)

ちゅーか、ホント最近の医学の話を聞くとオドロキです。
ただ、その新薬が認可されるのが遅いんです。
食っても太らない薬や、髪の毛生える薬はもうできてるみたいです。
モチロン、様々な病気の薬も。

ん?何を書こうとしたのか?
何のために、連投しようとしたのか?





まっ、カレンダーをめくっておこう。
今日ものんびーーり~。
今日、最後にドッカーーンないかなーー。

-----------
Peacefully
-----------
悠闲自在




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、この「天才日記」ジンクスがありまして、

    「今日はバドミントン」と書くと、なんか行かないんです。
    で、最近書いてなかったんです。


    よし、
    「今日はバドミントン行かない!」

    -

    返信削除
  2. -
    あ、今日のバドミントン、ジョーダン着て行かない。

    -

    返信削除