イルミネーション モーニング マフィン


イルミネーション モーニング マフィン です。
いや、メガマフィンです。
なんか昔こんな色のケチャップ、米のガキにはやってましたね。紫とか。

や、昨日Twit Picでつぶやいたんですが反映されなかったんでココに。

朝ドナルドはいいけど、昼ドナルト、夕・夜ドナルドはアカンみたいな内容です。
でも、「マクド」というのに、何で朝ドナルドだけ「朝マック」て言うんでしょうか?
「朝マクド」ではダメなんでしょうか?
語呂が悪くて言いにくいんでしょうか?

----------- 話、変わって線 -----------

昨日、久々にスポクラ行きました。

でも体重があまり減りません。
体重減らすには、やはりランニングです。

ランニングは瞬発力に良くないといわれてから30分にしてるんですが
これから1時間でいこうと思います。

8.5km、9km、9.5km(各20分)
以前は、もっと早いペースだったと思いますが
今は、コレでヒーヒーだと思います。

昨日は、バドミントンだったんですが、いや、すごいです。
やっぱり、ボク上手かったです!天才でした!

4試合で3勝!うち1試合は、1点差負けやったと思います。
あ、コレ、ダブルスでいつもやってます。

今日はバスケ!!

あ、昨日、筋トレの時フトモモ乳酸パンパン地獄でハーハーいってうつむいてたら
肩を叩かれて、ん?と見たら、バスケの上手い黒人でした。
(ボクがミスしたら半怒り、で、普段シャイやけどカワイッコちゃんが来るとクールになる。)
で、メチャデカイ バーベルやってました。
タオルを頭からかぶってカッコイイカンジで、嫁は日本人で英語教師と言ってました。

あ、水曜(昨日)は5分か10分コート空くんでシュートやってたんですが
この前のスラムダンクの安西先生を思い出して。
うーーんナカナカ、ジャンプと投げるタイミングあいません。
いい事思いついたんで、今日やってみます。
↓→ 一度、ボールを腹くらいに持って行ってジャンプ+シュート
YouTubeの7:20。 

-----------
The jambos lactic acid harlot hell at a stripe tray.
-----------
肌肉锻炼的时候大腿乳酸叭叭地狱




くしゃみが止まりません昨日から。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    昨日、初恋の人に似た人と話しました。
    近くで話すとそんなに似てなかったですが
    仕草が似てます。なんかキュート・キューター・キューテストです。

    あ、、、いいです。

    真剣にウンドーせーっちゅー話です。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、複数のドメインの在庫管理するの見つけました。
    今日、電話かかってきます。

    カートもそれぞれ別のデザインでできるかな?

    高かったらやめます。

    -

    返信削除