夢中になって食った。


昨日、師匠と久々の「まっちゃん」です。
大正ホルモン「まっちゃん」です。

一時は、週一で行ってた時もあったのですが・・・
最後に行ったのは、、、

右のアホブログ検索で1月24日 マッチャン 2Daysが最後になってます。

ん?そんなに行ってなかったんか?
あ、師匠と飲むのも久しぶりなんで
ホント1月以来行ってなかったかもしれないです。

で、昨日は師匠は「情報処理」の試験で
スタートは、15:30から。
いつもは、土曜の昼一なんで遅く感じました。

や、でもウマイ、旨すぎる!!
あと「島ラッキョウ!!」コレは季節によって食えるときと食えないときがあるのですが
沖縄からハウス栽培モンが入って、いつでも食えるらしいです。

やーーウマスギ!
次は、土昼一で行きたいです。
あ、I さんと、師匠とシバコウ!

あ、昨日、焼酎飲まなかったなーー
で、写真撮るとか言って撮ってないです。

ホント、まっちゃん最高!!

-----------
[Macchan] is the highest.
-----------
等候n最高!!




あ、「天才検索」にしないと。
タイトル変わったんで。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    食いすぎた。
    2人で9,500円。
    や、食い足りん。まだまだ。

    で、ボクは、おみやげ付き。

    あ、昨日はシロでなく「シマチョウ」?みたいな
    ウマイヤツあったなー

    -

    返信削除