すっーと、準備OK!いつでも来い!


この日記も、3/22に書いてます。

明日からは、書き溜めがないので
ヤッツケ日記です。
(今までも、そうだったか?)

上の、Nivea for Men 結局持って返ってきてたみたいです。
持って返ってきた返ってきてないとか色々お騒がせしましたが・・・

これで、アレですね。


↑ シヴァ神です。最高に素晴らし過ぎます!!
(コレは、最高なので手荷物)

セバヌチャソ ファンの皆様!!
いやいや、いきりました。スミマセン

「!!!いつもお世話になってる皆様!!!」

今回は、価格設定安く行きますよ!!
でも、高いものは高いです(仕入値が)


月末に間に合えばいいのですが、兎に角、楽しみにしてくださいーーー

-----------
Please look forward.
-----------
请期待




明日から、マジで「ヤッツケ日記」

いやいや、アップ順、間違えました。
もう、何日も前から「ヤッツケ日記。」




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    昨日は、面白い夢をみた。
    夢日記にしたいけど
    メンドクサイ。

    なにかの大学の夢。
    結局、学生に遊ばすだけ遊ばして
    金をまきあげる大学。

    でも、楽しかった。


    あ、思いっきり寝すぎた。
    食いすぎると寝てしまう。


    あ、ほとんどが画像検索

    -

    返信削除