2010年3月10日水曜日

連投連投連投連投連投。



で、連投です。
(もうコレ最後にします。あとは別の日で。まだネタあり。)



エアカーゴの会社に行き、当日のスケジュールを話しました。
今までに注文していない店があったので、今回アシスタントをつけてもらいました。

いきなりだったので、日本語を話せるスタッフがいないため
写真の彼女 ↑ 「ニンちゃん」です。

日本語どころか、英語もほとんど話せません。



ちゅーか、革のブーツだったので、まずはサンダルです。
で、日焼けしたかったのでサンオイル、ホテルになかったので歯ブラシです。


で、研修中の ↑ 「ユキさん(日本人)タイ在住4年」が
初日は、同行する事になりました。
両手に花。(日本のボクではありえない。)


あ、サンオイル コレ↓


モチロン日焼けしたかったので買いました。

「1番キツイヤツ!!」と、5とか15、20あったのですが、最強の30です!!

しかし、ユキさん何を勘違いしたのか、ボクが日焼けがイヤだと思ったらしく。

コレ ↓


おかげさまで、ボクの美白が保てました。



で、2日目は、ニンちゃんと2人。
彼女はホント頭良くて上手くコミュニケーション取れました。
最初は、日本人に媚びたアレかな?と思ってたんです。
余りにもボクに気を使うんで。

でも、カラオケとかいった時はみんなの曲を選んで登録したり、
普通に仕事してる時もみんなに気を使うホント優しい子でした。

ボクは中国系のアジア人が好きなんですが、
チョット(いや、かなり)好きになりました。
衝撃の事実があるんですけどね。(ボクにとって)


しかーーし、もっとカワイッコちゃんに出会うことに!!
※乞うご期待!!!・・・・・ってほどでもないです。(写真も無いし。)

でも、その店の場所覚えたんで、次の仕入で行きます。
で、そのセクシー中国系カワイッコちゃんに会いに行きます。

あ、この店でも「ケイタイ事件」が!!(覚え書き)


で、仕入の方は、結局、価格が分かればいいので、
電卓で相手の行った値段を教えてくれます。

「高い」「安い」は分かってくれたと思います。
あとは、品質の問題ですがコレも、「キレイ」「キタナイ」でOKでした。




下は、色々撮った写真です。また、時間があったら書きます。

色んな「事件」が多すぎで忘れました。また、思い出したら書きます。



初日は、日本で知り合ったメーカーでのセクシー置物が目的でしたが
かなりゴイスーなガネーシャや、シルバー、アンティーク(風)
様々なイイモノがありました。

また、HP見てください。

あとは、あまり詳しく書くとアレなんで、秘密の店がイッパイです。
街で売ってる商人が買い付けに行くトコも行きました。(安くていいもの)

朝、9時か10時に出て、帰ってきたのが、19時前でした。


まず、船に乗って移動です。
色々撮ったので見てください。

バッテリーのアホ(覚え書き)









まだ、写真ありますよ!!
●じゃらと会う(覚え書き)

-----------
There is a photograph still.
-----------
还,有照片哟




-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿