ですから、持ってましぇん(嘘)



日記が大分抜けたので、更に連投です。

ちゅーか、ホームページの仕事と、
自分のページが重なるので時間が無いんです。

今日は、時間あるんでコーナンに行って、
今ある神様を棚に並べようと思います。
でないと、部屋がゴイスーなことになります。


で、続きです。

色々してるうちにチェックインの時間になりました。
かなり早く着いたのに、「喫煙室会議」がかなり長引き、ちょうどいい時間でした。
ようやく「タイにイクドー」という実感がわいてきました!!

しかし、ジッポ大丈夫か?とドキドキです。
で、チャックインしようと窓口に行こうとすると

「ここじゃ無いです。」といわれ、タイ航空に行きました。
(ボーとしてたわけじゃないですが、違う航空会社に行ってました。)

で、チャックインで並んでると、ねーちゃんが
「ライターダメ、ペットボトルダメ」的なイラストを持って
みんなに見せてます。

いや、ホント、ドキドキです。

喫煙室で透明のビニール袋に入れたら、
手荷物で100円ライターOKみたいなイラストがありました。

で、いよいよボクの番です。

ネ「ライターなどの危険物は、おもちでないですか?」
ボ「あ、100円ライターが一つ・・・これビニールいりますか?」
ネ「いえ、1つなら、大丈夫です。」

ネ「トランクの中には、ないですか?」
ボ「うーあー無いです。(ドキドキ)」

ボ「あー100円ライター1個入れてたかなー」
ネ「お一人様、1つですので、出していただけますか?」
ボ「ハイ。(ドキドキ)」
フェイクの100円ライターを出して渡す。

ネ「もう、ないですか?」
ボ「うーな、無いです。(ドキドキ)」

で、上手くいけました。

しかし、ピンポンのゲートを通る時、見たんですが
カバンの中身が丸見えです。
ちゅーか、トランクの中は、Tシャツと下着と、目覚まし時計と
後は前回の書類でスカスカです。
ジッポ丸見えちゃうんか?

ボクのトランク大丈夫なのか?!
「ジッポ入ってるから、トランクは関空でストップしました」とかないのか?
ずーっと心配でした。

で、そーユーのも、しばらくして忘れ
とりあえず入り口近くで、ビール。
で、喫煙室でタバコ。

これから何時間も吸えないので吸い溜めです。
自販機があったので、ビールも2,3本のみました。

免税店でタバコ買おと思ったら、店のほとんどが深夜なので営業してませんでした。
(上の写真状態)

で、飛行機に乗るわけです。

つづく

-----------
It is a cigarette in the smoking room.
-----------
在吸烟室香烟




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿