今のうちに書いておこう。


ぶろぐです。

明日、あさっての分も書いておきます。
何かと忙しくなると思うんで。

今日、13日で、17の記事を書いてるから
ノルマ達成してるんですが書きます。

んなら、「こんな事してる場合じゃないやろ?」と思うかもしれないですが

どんな事でしょう?
何事も、何物?にも「理由」があうと思うんです。

なんで、これから「こんな事してる場合じゃない」とか思うのやめました。
今してる、其の事には、必ず理由があるんです。(と思う。)



あ、いきなり初春の昼下がりからイキッテしまいましたね。

-----------
Midafternoon of early spring
-----------
请在这边输入想翻译的文章。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、思い出しました。
    コレ、パクリです。

    ボクの尊敬してたデザイナーの人の言葉です。
    「全てのもの形には理由がある」です。

    どこかのデザイン学校の講師をしてました。
    個展に行ったとき、みんなに先生と呼ばれてるのに

    あー偉いひとなんやーと。

    そういう人に限って、オゴリっちゅーのみえないんですね。
    おだやかな人でした。

    で、ボクが
    「雲の形にも意味あるんすか?」ときくと
    「あるよ。」と

    内容は難しくてわかりませんでした。

    -

    返信削除