2010年3月30日火曜日

がんばらないと~


いやーー思わず笑ってしまいました。

先日、競合のメルマガ見ました。
話になりません。

ホンマニ笑いました。
競合と思ってた、ボクがバカでした。
あんなとこ、競合でないですよ(笑)






一日、2万ビューて、

まずは、お友達からお願いします。

-----------
Competition
-----------
竞争




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

あーーひと段落。

<p> </p>

なんか、ナチュラルハイになってるんで
メルマガ心配して見直したけど

今までのテンションと同じやった・・・


いつも、ハイやねんな~

-

コメントを投稿