いい夢見ろよ!


ラクシュミーという神様です。
日本では「吉祥天」といわれています。
あまりメジャーでないのは、仏教に弾圧されたため

「弁財天(サラスヴァティー)」と「吉祥天」が
同一視された時期があるからです。

しかーーし、インドでは、「美と富」の女神とされています。
しかも、最近「弁財天」よりも人気です。(当店比)



で、最高に美しく、しかも金持ち!

こんな神様サイコーですよ!!
ビュリフォーでゥリッチて・・・



この神様、美しすぎます。

あ、ボクはエイジアンビューリーがすきなんですが
あ、イキってしまいました・・・(アメリカ嫌いな・・

や、もう、集中力が無くて無くて
文章もかけません・・・

画像加工します。

コーユーあほな文章は楽でいいです。
-----------
AHO
-----------
阿呆




ボクの周りには、凄すぎる人が多すぎる・・・
負けるかっチューねん・・・

あ、ガネーシャの3000越えのご協力お願いします。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    「美と富」と「芸術と学問」女の人は前者ですよね?
    でも、四天王寺で、弁財天は「子宝」「子孫繁栄」もありました弁天さんに。。。

    -

    返信削除