2010年3月19日金曜日

さ~!タイの屋台写真集です。


ウ○コ クソボケ バッテリーチャージャのせいで
写真少ないと思ってましたが100枚以上ありました。

1600×1200(多分2M)で撮ってますが、全部w600にしています。
最高5Mまで撮れます。

ちゅか、動画撮る為に買ったケイタイやのに
一回も映像無しです。(バッテリー気にしてたんで)

でも、日本のケイタイってすごいですね!
タイはほとんどの人が小さいケイタイで、会話とメールのみだったと思います。

で、以下ボクが泊まったホテル通りの屋台写真集です。
(通りの名前は、書きません。)


焼き鳥です。一日目の晩に、骨付きの揚げた鳥とカラアゲと思ったら
皮の揚げたやつを食いました。(かなり、油っこかった)
鳥は大好きなんですが、コレ以来食ってません。この焼き鳥も。



ジャパニーズ スーシです。モチロン食ってません。
2周りくらい小さかったです。



ヤキソバとか。



金魚です。タイでは生で食べる高級食材です!!!(嘘)



オバちゃんの笑顔が素敵です。
ただ、コレは食う気しなかった。



タイのマンゴーは緑です。前回来た時にマンゴージュース飲みましたが
あまり好きになれなかったです。
ニンちゃんは、マンゴーの木を見るたびに、指差して「マンゴー、マンゴー」と言ってた。



おっちゃんのビミョーな笑顔。コレ今度食ってみよう。



何故かネーさんが屋台に行く前に入った店。
何をたくらんでたのか?



多分、麺カンケーの屋台。
今までで、汁の麺は、3戦3敗なので、今回は食いませんでした。
砂糖とか入れるし。

あ、チャクツチャクでイチゴ食いましたが、塩をかけてました。
日本の昔のあまり甘くなかった頃のスイカみたいなもんでしょうか?


コレカンケー無いですが、



ニンちゃんに聞くと「コンドーミー」と言ってました。
ん?多分コンドミニアムと思います。

そー言えば、一日目のユキさんが、
タイのマンションにはキッチンが付いてないといってました。
共働きで、飯は屋台で食うからです。朝昼晩。

会社でも、朝みんな、ボクとひげおっちゃんがタバコ吸ってた
外のテーブルでメシ食ってました。




アレです。まだまだ色んな楽しかったことや「事件?」もあったと思うんです。
ただ、覚えてないので、思い出したらいつか書きます。



おわり。

-----------
End
-----------
结束




あ、前回の地元の人との交流とは
今回、全然違いました。>こんなんとか、こんなんとか、こんなん

今、「こんなん」でアクセスアップしてるんで・・・




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

きましたーー請求。

現地で、送料約10万支払い、追加約7万5千円・・・

20カートン 343キロです。

今までの最高で10カートンなかったと思います。
で、大体100キロで、7~8万と考えていたんで
大体、想定内でした。

ドーーンは、無かったみたいです。

ただ、今日振り込んでもFEDEXは土日祝休み。

3/23に届くと思うのですが・・・
4日に行って23日。コレはキツイです。

今月中にメルマガ出せるかっ?!

-

コメントを投稿