目頭があつくなった朝。


とうとう、最終日です。

なんか眠れませんでした。
ホテルのロビーに、朝の6:30に車が迎えに来ます。


昨日そのまま、一人でアンティーク ガネーシャを探しに行き
結局、みんなに最後のお別れを言えませんでした。

朝、4時ごろに目覚めボーっとして

タイ会話の本を出しました。
で、メモ帳を一枚やぶって手紙を。

寝ぼけてたんでハッキリ覚えてませんが

(タイ語で書きました。)
----------------------------
サヌックマーク(楽しかったです。)

アロイ(おいしい)
コームーヤーン(例の肉)

コープンカプ(ありがとう)

Naitsabes Company
(ボクの名前)
----------------------------

いやー、アレです。

肉のくだりは、
「トムヤムクン間違え事件」で笑ってくれるかな?と思い
書いたわけですが(割とみんな集まってドーのコーの言ってたんで。)

今思えば、多分、いや確実に通じてないなと。
コイツ、最後までアホやと。(まーそれは、それでいいんですが)


もっとマジメに書けばよかったと後悔しています。

----------------------------
カラオケ楽しかった、

タイとみんなの事が大好きになった

また、必ず戻ってきます。
----------------------------

みたいな感じですよね書くなら。
ウルルン紀行?やったら、完全にNGですよね。

で、6:00にホテルをチェックアウトし、いつもの目の前の会社に行き
シャッターに貼りました。



もう少しタイ語を勉強すればよかった。




で、リムジンが来てさよならです。
タクシー、飛行機の中では気を失ったように寝てました。

タクのおっちゃんに声を掛けられ「ハッ」と目覚め
FAに飲みモン聞かれ「ハッ」っチュー感じでした。

ホント、帰りはかなり早く感じました。

あ、「ハッ」とした時、寝ぼけてて、何回も
ん?ホテルの机の前じゃない・・・みたいな感覚になりました。



さよなら、タイ!みんな!!
ニンちゃん、ネーちゃん、ひげおっちゃん!!

また、イクドーーーアソボなーーー





で、帰りはトランジットでマニラ(多分)に一時間です。
以下、全くカンケー無いですが空港の写真。





ちゅーかコンナ写真はいらないわけですが
一応撮ったんで。

ちゅーか、改めて肝心な写真は撮ってないなと。

みんなと楽しく遊んでるところや
仕入のイイモノとか
おいしいメシなど等・・・

ちゅーか、多分そーユーモンと思います。
本当に楽しんでる時や真剣に仕事してる時に
写真なんて撮ってる時間なんか無いわけです。



あ、最後の最後にまたイキッテしまった・・・


-----------
The country and Thailand's person are wonderful.
-----------
泰国国家和人都极好




一応、コレで今回の仕入旅日記は終わりです。
が、まだまだ、写真イッパイあります。

最後は「タイ屋台写真集!」です!

もーいいっすか?腹いっぱいちゅーかんじですか?
屋台だけに。(上手い事ゆーたた見たいな顔。)




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    明後日位に届きそうです!(多分)

    昨日の早朝にメールし、晩に明日には梱包が終わると
    で、送料を教えてくれるそうです。

    まー、作戦なんですね。
    パッキングに一週間以上かかったんで
    ○○バーツいただきます・・・みたいな。

    むこうで、3万バーツ(約10万円)を渡したんですが
    ボクの計算では15、6万円だと思うのですが・・・

    更にドンっ!みたいな気がします。


    で、またメールでオーダーする・・・チュー感じになるのは
    あれなんで・・・

    今回みたいなんを何回も続けてると、もっと安くいける方法が
    分かるような気がしますし・・・

    で商品の価格設定を出来るだけ安くしたいなと思ってます。
    で、いいものはいい値段でと。

    さーーコレからが勝負!

    多分、メルマガは神様とエロの2回分け作戦になると思います。

    -

    返信削除