過剰梱包ダっ!ものすごいダンボールの量。


いやーー今、こんな状態です。
ダンボール20カートンはゴイスーです。

しかも半端でない発泡スチロールの量!
ダンボール1個に商品、1個とかありました。

また、話し合いです。
無事、破損無しで届いたのはいいけど
過剰です。その中間は無いのかと・・・

トイレに行くルート、台所、
行くのにサクッと動けないです。

今回、調子に乗って、ほとんどの商品が高過ぎ!!
マジ、タカスギクリニックです。

今回の仕入は「高くても良いものを」だったんで・・・
しかし、タカスギデス。

今まで買った「高い商品」の価格を軽く超えたモンが
メチャクチャあります。
(それだけ良い商品ということですが・・・)

今、エクセルを見ているのですが、、、
この商品の掛け率をかなり下げても高い。

コレは、売れない的な匂いマンマンです。


いや売らないといけない!!
で、少し考えました。

其れは、ショナイで。

-----------
This is a secret story.
-----------
这是秘密话




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    いや、別に内緒ではないのですが
    高いものは、しょうがないです。

    ただ、少しある安いものを
    かなり安くし、メリハリ作戦かな?と思ってます。

    とりあえず、このダンボーるの山をなんとか・・・

    -

    返信削除
  2. -

    小休止。

    上の件、ボツ。
    エーモンしかないんで。

    ちゅーか、発泡スチロールが減りません。

    で、良いアイディアが、
    コレ、コチラからの梱包にも使えるので
    2階に保存。

    -

    返信削除