2010年3月13日土曜日

断然イイ!



いやーー行ってきました!ボブ・ディラン!
Iさんと一緒です。
※師匠と、間違うため、今まで「ガネーシャ友達」のとつけてましたが
師匠は「師匠」と書くんで、これから「I」さんで。

趣味も、お互い似てて、ガネーシャだけではなくなってしまったのも理由です。



で、本題です。



かなりじらされてのスタートでした。
で、メンバー登場!!ギターを持ったボブ!

カッコイイ!カッコよすぎる!!若い頃とほとんど変わってない!!
寧ろ、更に若くなってる!!

渋い!!渋すぎる!!・・・・・ん?背が高くなった?
「セガノビ~ル」飲んだんか?

しかも、歌ってるのはキーボードの人です。
ボブの真似をして歌ってます。

ここで更にじらして2曲目からボブが歌うねんな!!と
憎い演出です!

え?いやいや、ボク目も悪いので間違ってました。
キーボードの人がボブでした。

センターにリードギターがいたんで勘違いしました。
しかも、痩せてて昔のボブに似てたように見えたんです。



でも、なんやかんや言っても「ボブ・ディラン」です!
Iさんは声が少しパワー無くなったかな?と言ってましたが
ボクは耳がそんなに良くないんで、おーーボブやーーーでした。

で、かなり太ってたのと、キーボードを演奏してたので
最初見たときエルトンジョンかと思いました(^_^)
黒いスーツに、緑の帽子。(多分)

でも、声は、カッコイイです!昔のままです。

で、ギター持ったの1回だけでした。
(疲れてたのか?ギターがヘタになったのか?)

残念だったのが、あまり聞いたことの無い曲が多かったです。

今、調べると昨年の4月28日に、ニュー・アルバム
『Together Through Life』を出してたみたいです。
もしかして、コレでキーボード担当したんかな?
(調べるのメンドクサイ)

でも、「LIKE A ROLLING STONE」きけました!!
このとき会場が最高に盛り上がったと思います。


あと、「風に吹かれて」と「Knockin' on heaven's door 」やって
盛り上がって終了!!と思ったのですが今回は無かったです。少し残念。


で、弁天町の駅で、2人で飲んで別れました。
ボブ・ディランや、昔のミュージシャンの話、タイの話や曼荼羅・・・

時間が無かったので少ししか話できなかったですが
「好きなもん」が同じなので、話がつきません。
酒も大好き(お互い)


また、ボクの「記念日」が一つ増えました。
Iさん、チケットゲットありがとうございました!!

あ、スタンディングなので足が・・・
お互いきつかったです(*_*)



ボクタチは、スタンディングの1300番でしたが、前から3列目に行こうと思えばいけました。
ただ、スピーカーの前だったんで、耳行かれたと思います。

でも、Zeppいいなーー
また行きたい!!

-----------
I want to go again.
-----------
再想去
-----------




あ、帰り「半券」売ってくれとボード持ってた人いました。
それだけ「貴重なLive」やったという事です。
記念に大切にしよう!




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

ボクです。

最近、幸せな事が多くて怖すぎる。

や、幸せは神様がくれるモンなんで
素直にもらっておきます。

-

コメントを投稿