行ってよかったガネーシャ仕入れ良かった!

iya- Honto Tanoshi katta desu .
あ、日本語で書けるんですね。いやー、ホントインド神様やオモシロ置物の仕入れが楽しかったです!

タイ、バンコクにある大きなガネーシャ

再び、このガネーシャに会えました。

上の写真はタイのバンコクにある伊勢丹の大きなガネーシャです。いつもお参りします。今回、エアカーゴといって、飛行機で日本まで荷物を届けてくれる会社の前のホテルに泊まったんで、そこの人たちとイッパイ話しました。

ニンちゃんというタイ人が今まで買っていたところとは違う色んなトコを案内してくれました(英語も日本語もほとんど話せない)。コレ(商品を指さして)ノット ビューティフル。ニッポンジン(手で×)。ものすごく頭のいい子だったので理解してくれてると思います。あと梱包についても破損が多いので話しました。

多分、通常なら、明日明後日に、届くのですが慎重に梱包するので1週間は遅れそうです。今回、高いものばかり買いましたが、かなり良いものです。売れればいいのですが…ある意味、勝負です!

あ、S匠と行った展示会で日本で知り合ったメーカーにも行きました。エロティック置物が最近、人気なので仕入れようと。最高のものが入ります(壊れて欲しくない)。とにかく、写真を何枚か撮ったので、またジックリ旅日記を書いていきます(イッパイ撮りたかったけど、100円の充電器では、上手く携帯にできませんでした)。

ガネーシャの前でお祈り

ガネーシャの前で、お祈りをするのですが、何を祈ろうか?と色々迷いましたが、結局「また、ここに来れます様に」とお祈りしました。(あ、顔はモザイクで。)
ホントにガネーシャ最高っ!

------
Thailand is a wonderful place.
------
泰国是极好地方
------
さー、梱包、梱包ガンバルドーー
一応、今日は、休みにしてるので、焦らずにゆっくりと、書類や書類、書類をまとめます。後は、梱包、梱包そして梱包です。
-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、かなり体重増えてると思います。
    コワイ。。。

    -

    返信削除