2010年3月9日火曜日

行ってよかった!!



iya- Honto Tanoshi katta desu .

あ、日本語で書けるんですね。
いやー、ホント楽しかったです。

再び、このガネーシャに会えました。
今回、エアカーゴといって、飛行機で日本まで荷物を届けてくれる会社の
前のホテルに泊まったんで、そこの人たちとイッパイ話しました。

ニンちゃんという、タイ人が、今まで買っていたところとは違う
色んなトコを案内してくれました。(英語も日本語もほとんど話せない)

コレ(指さして)ノット ビューティフル
ニッポンジン (手で×)
頭のいい子だったので理解してくれてると思います。

あと、梱包についても破損が多いので話しました。

多分、通常なら、明日明後日に、届くのですが
慎重に梱包するので1週間は遅れそうです。

今回、高いものばかり買いましたが、かなり良いものです。
売れればいいのですが・・・
ある意味、勝負です。


あ、師匠と行った展示会で日本で知り合ったメーカーにも行きました。
エロティックが最近、人気なので仕入れようと。
最高のものが入ります。(壊れて欲しくない。)

とにかく、写真を何枚か撮ったので、またジックリ旅日記を書いていきます。
(イッパイ撮りたかったけど、100円の充電器では、上手く携帯にできませんでした。)



ガネーシャの前で、お祈りをするのですが、何を祈ろうか?と色々迷いましたが
結局「また、ここに来れます様に」とお祈りしました。
(あ、顔はモザイクで。)



ホントサイコー!!



-----------
Thailand is a wonderful place.
-----------
泰国是极好地方




さー、梱包、梱包。
ガンバルドーー
一応、今日は、休みにしてるので、焦らずにゆっくりと
書類や書類、書類をまとめます。
後は、梱包、梱包です。




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

あ、かなり体重増えてると思います。
コワイ。。。

-

コメントを投稿