試しにガネーシャの説明文で。


ガネーシャとは、

がーゃねしは 「 しうばょい はょじんう 」 「 がんくもの かさみま 」
「 おかねの かさみま 」「 かういんの かさみま 」 「 しうがょいを じょきょ して くれる
かさみま 」 ・・・

そのた 、 しわせあに かん する すべてに たい し 「 おもまり 」 して くれる かさみま です 。

ぞうの あまたで にげんんの からだ …

にほんに きて すがたは かわり まし たが
「 かんぎんてや しょうてん さん 」と よば れ ししたま れて い ます 。

また 、「 ゆめを かえなる ぞう 」の かまさみと しても にんきを よんで い ます !

こでこは 、 がゃねーしに ついて かんたんに せつめい し ます 。

いままで 、 「 がしーねゃ じん 」に きみょうの なかっ た ほうも
だすいきに なって もらえ ると   うれしい です 。 ( ^_^ )




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ブログ検索
    24時間で8位。

    いいのか?あかんのか?

    http://2.bp.blogspot.com/__plJT7LQs3k/S4mkYDC65oI/AAAAAAAACHI/GjTFtb7Aghw/s400/test.gif

    -

    返信削除
  2. -

    あれですね

    普通のホームページでも、誤字脱字てあると思うんですよ。

    で、
    「微妙誤字変換メーカー」みたいなんだと
    かなりいいのでは?とおもいなした。


    ↑ 「なした」みたいな。

    -

    返信削除