腎臓とか肝臓もあれやな。


昨日、胃がん、大腸がんの検診結果がきました。

ポスト見て、赤い封筒やったので
少し焦りました。いや、かなり。

赤色でなくてもいいのにと思いました。

で、

(胃がん検診)
現在異常は認められません。ただし自覚症状がある場合は
ただちに医療機関で診察を受けてください。
これからも年に一度は診察を受けるようおすすめします。

(大腸がん検診)
今回の便潜血検査は 陰性 で 異常は認められません。
今後も年に一度は検診を受けるようおすすめします。


・・・でした。

胃と大腸、異常なしですが、胃のほうが1行多い。

ちゅーか、肝心の肺がまだきてません。
-----------
I am safe.
-----------
我不要紧。




バドミントンが上手くなったといわれた。
ウレシーけど、バスケが全然。





-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿