20個以上創ると少しは分かる?



動画の手振れはまだまだ上手く出来ませんが、
撮影の時に、どんな言葉を書くか?を考えて撮ると
編集の時に楽な気がします。

上の映像の音楽は、今までとかなり違った感じにしました。
モチロン理由があってです。

あと、ユーザーが見やすいようにページに
どのように載せるかも大切やなーーと思います。

大きくそのままのサイズにするのか?
小さくして、大きい画像はコチラにするのか?

タイトル、キャプションもモチロン大切です。

あと、ボクのようなページは、あまり信頼性がないので
こういうマークを入れると良いのかも知れないです。 ↓ 


YouTubeを知らない人って、ネットで買い物なんかしないと思いますし・・・

あ、あくまでもボクの考えです。

大分つくったんで、色々様子を見ようと思います。


明日は、仕入しようか?
で、もう一つの方も。
↑ かなり、文句というか細かい説明がメンドクサイ。(担当者変わったんで)


今日も頑張っていこう!!


以上、久しぶりの、オンタイム日記でした。

-----------
It was on a time diary.
-----------
是开时间日记




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ボクです。

    なんで、グーグルの広告が「にきび?」と思ってたら
    昨日の記事に、シワもアリと書いてました。
    ↑シワもOKという意味。

    コレだけで、にきびの広告か。


    -

    返信削除